こんにちわ。




こうは無条件の愛を受け取るのが苦手です。




今日は病院に行かないといけなかったのですが
その病院がちょっと遠いんですよ。
職場からだと交通の便がいいのですがお家からだとちょっと面倒で。
免許も持ってないので余計に。


そしてこうの職場はお休みとりやすいので
いつもさやのお休みに合わせてとっています。
つまり今日は2人共お休み。





休みの日だから一緒にいたい。
でも病院行かなきゃいけない。


こうの頭の中にはさやに車出してもらう選択肢がないのです!
だってさやにメリットないじゃん。
お休みだからお家でゆっくりしたいだろうしこうの用事なのになんでわざわざさやが車出さないといけないのって。

そんな事言われた事ないけどそう思われるんじゃないかって勝手に考えてます。





こんな事ずっと思ってるしその考えで接して行動するからいつも怒られてる。


「そんな時は可愛くおねだりしてくれればなんだって聞いちゃうよ。
なんでも利害ばっかり考えて自分の事は自分でやろうとされたら一緒に居る意味ないし寂しいよ。」
って言ってくれる。
「せっかくお休み合わせてるんだからお互いの用事も一緒にしようよ。そしたら長い時間一緒にいれるよ。」
って。






こうのこんな性格も呆れずに毎回付き合って自分好みの人間にしようと頑張ってるらしいです。



それだけしてもこうと居たい。って思われてるのがとっても嬉しくて嫌いな病院も楽しく済ませられました。











まあ一緒にいると性格似てくるって言いますよね?
それってあながち間違いじゃなくて。

病院終わってお薬貰いに行った時に
「ランチ何ご馳走してくれるの?」
って聞かれましたwくそぅw


美味しいお気に入りのおそば屋さんでランチしてお家帰ってきました。
さやは今お昼寝中です。
ちなみに寝顔はとってもブサイク❤︎
でもとても愛おしいです。




夕方はお買い物に行くんだって。
仕方ないから付き合ってあげよう。