おはようございます♪5時過ぎには
羽田空港に到着🛬駐車場🅿️4階に停められましたウインク
バッチリ👍
モーニングタイムで、お誕生日カード書き書き口笛
ポスト📮投函して飛行機✈️に乗ります♪

今日は関空経由で大正駅へ。
行けるかなチュー挑戦します♪



大阪スケジュール🗓️

6月5日(水)

演歌ジャックス収録

ゲスト出演

 

6月6日(木)18:00~

姫路・うず家 様キャンペーン

兵庫県姫路市十二所前町5

十二所前クリスタルビル

電話 079-225-0550

 

6月7日(金)16:00~

カラオケ フレンドリー様 ご挨拶

住所:大阪府大阪市都島区都島南通2丁目6-24

(京橋(大阪府)駅中央改札方面出口から徒歩約6分)

 

6月7日(金)20:00~

ラヂオきしわだ 79.7MHz

『むんむのやってるデー!フライデー』

パーソナリティ:むんむさん

ゲスト:入山アキ子(スタジオ生出演)

ラヂオきしわだを聴く


番組へのメッセージフォーム



メール mail@radiokishiwada.jp

「むんむのやってるデー!フライデー!」宛

(ラジオネームもお忘れなく)

 

6月8日(土)13:30~14:00

FMチャッピー

『入山アキ子のめぐり愛見聞録』

☆スマホPCで聴くーJCBAサイマルラジオ

https://www.jcbasimul.com/radio/767/

リクエスト/メッセージ掲示板

http://akiko99.bbs.fc2.com/

 

6月9日(日)18:00

🈵満席御礼

入山アキ子のなが~くきいてね 公開収録

開催店舗:麦酒大学




入山アキ子後援会事務局公式ブログ




仕事でもスポーツでも恋も、、、ずっと補欠だったり、ベンチ外だったりしても決して腐らず、そんな中でも楽しみ、小さな幸せを大きく感じながら明るく過ごそうと思うのです。いつか、という希望は挑戦を続けるパワーになるし、そんな時ほど観察眼が磨ける。どんな時も変わらぬ優しさくれる人、いい時だけ寄ってくる人。見えてきます。何を言われても大丈夫👌どちらも間違いじゃない、道が違うだけ。

正々堂々と明るく進みましょう💓


ありがとうの心は忘れずに。

今日も元気に笑顔でGO☺️



昨日の日記📓
6月4日火曜日
ジャケット撮影の日でした。
寝る前に、衣装を揃えながら嬉しい悩み時間を過ごしました♪タイプが違う2種類を揃えて、
もうワンタイプ予備に。
大阪でのテレビ収録用に着物👘を二着。
合計五着を揃えました♪着物は小物の色合わせもいろいろ面白くて時間があっという間に過ぎてしまいますが、大好きな時間なのです。夕方、郵便局でスカジャン発送終わりました🔚支援くださる方と、女2人でお食事ご一緒し、楽しいひとときを🍀🙏









さあ、どんな衣装、ジャケット写真が採用されるか、、、8/7発売をお楽しみに💓
ヘアメイクは安心の多田さん、カメラマンもいつもの尾崎さん、デザインは悪女では遊ばせていただきましたテイチク杉山さん、テイチク制作担当はデビューから変わらずの鈴木淳先生門下生先輩、近藤さん。ながーいお付き合いの方々ばかり!















⭐️写真たくさん貼りました♪皆様がお好きなのはどんな感じですか❓お好きな写真にコメント是非ぜひ🤲参考にさせていただきますー🍀

撮影終わり🔚
今日はグッズ着用してノーメイク、帽子、メガネで入りましたら、近くに行くまで気付いていただけず😂皆様の応援📣パワーで気持ちよく撮影にのぞめました♪アコちゃんTシャツ、龍のスカジャン🐉姿を最後にサービスショットで🙏

再度、大阪へ3泊4日。
心も身体も元気に行って参ります💓






🔵入山アキ子スケジュールブログ