おはようございます♪早寝早起きで体調良い入山アキ子です♪あさ4:00から動画作成ちゅう、台本とにらめっこ!しばしの珈琲タイムです😊💓
本日はつながる土曜日‼️
5月25日(土)13:30~14:00
FMチャッピー 
『入山アキ子のめぐり愛見聞録』

5月24日金曜日
FMチャッピーゲストをお招きしまして収録を行いました♪

2度目のご出演
あさひ病院🏥看護部長
細田和代様は防衛医大看護学院6期生
私は14期ですから、大・大先輩。







法人連携室 室長大畑様とお二人にお話を伺いました。あさひ病院と大生病院が統合し、
6/1から医療法人尚寿会狭山尚寿病院に。
その辺りのお話を詳しく教えていただきました♪

医療界もさまざまなつながりがあり、共通の知り合いのお話など、収録外も盛り上がりました😊👏
島根県から帰ってから、ご縁が面白いくらいに戻ったり、ひろがったり🍀
FMチャッピー担当秋山さんはそんな医療界にもたくさんご縁をお持ちなので、ありがたいです。



その後はスカーレットさんに行き、90歳を超えても美しく生き生きとされた◯◯さん、久しぶりにお目にかかるラブリーさん、ママさんとしばし懐かしい話など盛り上がりました♪

リクエスト/メッセージ掲示板

明日のYouTubeライブ、是非ご一緒くださいませ(^^)
2024.5.26 (日)12:00から13:00
【#めざせ100歳💯PPK】#歌う看護師
#入山アキ子 と愉快な仲間たち『第4回You Tube生配信公開ファンミーティング』
今回は‼️
⭐️入山アキ子のつれづれ日記VOL.1405
  4月後半から前日までの活動動画日記
⭐️初蕎麦打ち体験〜群馬県みなかみたくみの里〜
⭐️新たなグッズの紹介とファンミィーティング
⭐️昭和歌謡オトコウタライブより一曲
⭐️TikTokのスター‼️と言えばあの方😳紹介‼️
⭐️ 各地からの応援メッセージ📣
⭐️たかちゃん寝るラジオ📻ダイジェスト
⭐️イベント告知コーナー













チャット💬でご意見ご感想お待ちしております♪