🟡入山アキ子のつれづれ日記VOL.735
クリック


3月20日日曜日は
人生七曲り CD購入特典 感謝応援プロジェクト飛び出すハート

レコーディングandレッスン体験を

テイチク本社にてニコニコ


朝から出発、

テイチクに到着し、

お茶しながら打ち合わせ。

イベント準備をみんなで

当選者の方をお迎えして

レコーディング室とレッスン室に分かれて開始ウインク



レコーディング体験 佐藤光代様

『人生七曲り』




近藤ディレクターレッスン体験は森澤孝様

『義理と人情と愛をのせて』





撮影隊、有田さん、入山


プロデューサー 松﨑澄夫さん

テイチク 近藤ディレクター

テイチク 徳原さん

ワクイ音楽事務所 有田さん


お世話になりました😊👏

レコーディング風景


拝見しているだけで

楽しく幸せな時間でした😊👏


人生七曲り 発売記念

〜あなたの夢を叶えます‼️感謝応援プロジェクト〜


1、松﨑澄夫プロデューサーレコーディング体験

2、近藤ディレクターレッスン体験

3、入山アキ子グループレッスン 3組

4、直筆 龍の絵プレゼント 1名

5、サイン入り写真集プレゼント 5名

6、舞台裏メイキングDVDプレゼント 10名

7、サイン入りグッズプレゼント 20名


3〜7 当選者の発表は発送をもって

かえさせていただきますハート

楽しみにお待ちくださいね♪


そして、今回のような楽しい特典会

まだまだ計画していただきたいなぁと

テイチク担当の皆様にもお願いしてみましたおねがい


それでは、昨日のご報告でした🌸

ご応募、ご参加ありがとうございましたビックリマーク