新しく音・曲を作り上げる。
昨夜はオーケストラの録音の日でした。
素敵な時間を過ごさせていただきました。
しかし、、、本番の歌入れまでにまだまだ正解を探す作業をしなければ。
鈴木淳先生が丁寧にかつ私がリラックスできるように優しくご指導中。

悠木圭子先生とはもう一度主人公の姿と詩の世界観を確認中。

iriyama01.jpg


写真撮影のために演奏くださった皆様のもとへ。

前田俊明先生とミュージシャンの皆様。

もう一曲は南郷達也先生がこれまでにない雰囲気で…。
iriyama00.jpg

そして今朝移動、島根県へ飛んでいきました!!
島根県大田市の【歌の駅えんか】さんに3日間お世話になります(#^^#)
出雲空港に到着後、FMいずも生出演!
大いに盛り上げていただきました。

IMG_20150516_015643122.jpg

そして…出雲と言えば出雲大社へ。まずは参拝。
神々しい・・厳かな雰囲気でなんだか心も穏やかに。
IMG_20150516_015641539.jpgIMG_20150516_015640821.jpg
野際社長もパチリ。ご縁をつなげていただけるよう参拝しました。
IMG_20150516_015639964.jpgIMG_20150516_015639158.jpg

それから新しい趣味。御朱印も参拝後にいただくことができました!

IMG_20150516_015638351.jpg

そしていよいよ島根県初唄い!川本町のえんか村日の出さん。

P1100281.JPG

えんか村日の出のマスター、ママさんと一緒に。
とーーーーーってもあったかい雰囲気。
なんと紀淡海峡のCDは全員の方が、前作までのCDまで
【3枚セットで】と何人もの方々が応援下さいました( ゚Д゚)

P1100285.JPG

盛りだくさんの内容の濃い昨日と今日。
お蔭様で元気です。
明日も元気と笑顔でしっかりと唄いたいと思います♪

では、おやすみなさい。

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆スケジュールブログは → こちらをクリック

ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
14日 山口県ブログは20位   埼玉ブログは1位