今日は和歌山市加太へはじめて伺いました!
初めてなのに初めてでない感じ…。
皆さんにおもてなしの心で接していただき感激でした!

加太観光協会の利光会長・小嶋副会長・利光副会長と
岩橋さん(岩喜演歌商店)と一緒に新曲発売前のメディアキャンペーンへ。

それにしても
風光明媚な紀州加太から淡路をのぞむ紀淡海峡に沈む夕陽!(^^)!
素晴らしい!美しすぎます!




13時過ぎから和歌山放送ラジオへ生出演!



その後14時から岩喜演歌商店様店内にてネットテレビ出演。



そして新聞取材!
わかやま新報様、ニュース和歌山様、和歌山リビング様3社にお世話になりました。



テレビ和歌山様へもご挨拶。
16時からは和歌山市役所・観光課へ。

予定通りすべてメディアキャンペーン終わり。
ホッと一息ついて地元の皆様と交流会。
本日付で『加太夕陽 鯛使』第1号に任命頂きました。



加太の一本釣りで採られる 『鯛』への期待。
歌手の宮本静さんもご一緒して下さいました。

一期一会。
新らしい出逢いに感謝。
今日がスタート!


どうぞ末永くよろしくお願いします。
明日は大阪市です。

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
ポチっと応援お願いいたします

      
12日 山口県ブログは25位 埼玉ブログは1位