入山アキ子
後援会会長を
引き受けて
下さっている

佐々木歌謡企画さまの
大会ゲストに
およびいただきましたニコニコパー

二百三十人の
皆様の歌唱(^O^)/

賑やかでした(^^ゞ


昨日日記を書かないまま
眠ってしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ
写真は後日アップしますパー
ユキ&ヒデさんとまたまたご一緒できましたドキドキ
大先輩の片桐あけみさん
と岩崎しょうさんともご一緒させて頂きましたニコニコOK

入山アキ子・白革の手帖♪-090201_173028_ed_ed.jpg

今、
山口県に向かっています電車

到着後
防府市で歌謡ショーですラブラブ

今回は特別な
思い出に残る
キャンペーンに
なりそうです!?


一人で山口入りし
現地の
マネージャーさん達に
お世話になります!!


いつもSマネージャーに
おんぶにだっこ状態の
入山ですから
少々心細い感じは
ありますが、
精一杯頑張ってきますOK

無事に終わりますように
皆様の応援パワーを
下さいませアップアップアップアップアップ

では
行ってきます~飛行機