親が演歌好き、時代劇好きの二人でしたので、

 影響でしょうか???


 私もすっかり演歌と・時代劇にはまっておりますラブラブ!ラブラブラブラブ



 昨日は絶対みたい!!!と思っていた

 時代劇逃亡者おりんのスペシャル放送日。


 なんと監督さんは、

 11月3日放送の入山アキ子もちょこっと出演している

 『水戸黄門』を撮られた井上監督アップアップ

 撮影の時もお世話になりました(*^_^*)


 いやーーー、おりんっ

 かっこいい~時代劇でしたっ

 義理人情の世界大好きの私には

 とっても楽しめた時代劇でしたっ



 役者さんの凄さと気合いを感じながら

 ストーリーとテンポの良さに

 大満足でしたっOK


 こんなすごい監督の作品にちょっとでも

 関われて最高に嬉しい、

 入山アキ子でしたっっっ目


 これも一期一会ですね。



これから私もDVD借りてみようと思っているのですが、

 奥田瑛二さん主演の『ヒョンジ』も井上監督作品です。



皆様も是非っ!!ご覧下さいませ♪