2014-07-19 22:46:50

*LA MER COLLECTIONS*

テーマ:ブログ
素敵なプレゼント、いただきました!



LA MER COLLECTIONSさんの腕時計ですドキドキドキドキドキドキ
{3CA2A8F0-05A5-4A18-9DCC-0E44904EED53:01}
嬉しいーー!!



普段、腕時計はトラッドなものを付けているのですが
夏はこんなふうに華やかなものが良いですねー!目アップキラキラキラキラ
リラックス感のあるワンピースやTシャツスタイルにピッタリ!



革紐の部分と、チェーンの部分と一連なので、ぐるぐるぐるっと3回巻いてベルトをとめます。

{93A4019F-401F-4AA4-841B-3CAD2FE2BFFB:01}
この存在感…かわいい…ラブラブ
こりゃたまらん。



気になってブランドさんを調べてみたら、
スタッズが付いてたり、黒が基調のロックスタイルなものもあり、
花柄ベルトのフェミニンなものもあり、
付属のチャームや石も様々で、どれも素敵な時計ばかりでした!!






今後のポップアップストアの情報もゲットグッド!キラキラ

・7/23~7/29 新宿伊勢丹 

・7/23~7/29 阪急うめだ本店 

・7/29~8/4 広島三越 

・8/7~8/20 池袋東武 

・8/13~8/19 新宿伊勢丹 


だそうです。




お店で実際いろいろ手にとってみたいなあ……得意げ音譜




















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

入山法子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD