*富士山* | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

*富士山*

みなさん、こんばんは。


格好良かったですね~!
女子レスリング!!!!!
小原日登美選手、
伊調馨選手、
金メダルおめでとうございます~!!!!
興奮のあまり、眠気も吹っ飛び、
最後までリアルタイムで観てしまいました!!

強くて美しい心と身体…。
なんて謙虚で素敵な女性なのだろう…。
人はこんなにも輝けるのね…。
本当に素晴らしかった!





さて、ご報告が遅くなりまして!
富士登山、無事に終わりました~!!

$入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ
山頂手前の鳥居と、狛犬。

$入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ
着きました~晴れ

$入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ
見渡す限り、モクモク雲。


いやぁ~!楽しかったです。
でも、楽しい以上に、
やはり大変でした。



$入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ
日の出と共に登山開始!

$入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ
みんなで無事に登頂出来るよう、朝陽にお願い流れ星キラキラ

$入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ
下から見上げたり。
$入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ
上から見下ろしたり。。
6~7合目辺りです。
ハイキングから、段々“崖のぼり”のような状況に……ショック!

$入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ
8合目辺りからは、かなり標高も高くなるので、
緑はなくなり、赤土と岩や小石ばかりの道をひたすら進みます。



山頂までは、のんびりでも自分のペースで黙々と登ることが出来たのですが、、
下山はとにかく辛かった~!!あせるあせるあせる
$入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ
ずーっと続く下り坂。。
なにか下山してからの目標がないと、
心が折れそうになるくらい、正直キツかったです…。

ちなみに…出発が5時前くらいで、
山頂が13時30分くらいで、
下山したのは19時くらいでした。
もはや修行ですね、とパーソナリティの板井さんも仰っていました。笑


でも、それでも、山に魅力を感じてしまうのだなあ。
不思議、、、



1歩1歩前へ進みながら、
自分と向き合うことが出来ました。
富士山、ありがとう。



すごく良い経験をさせていただきました!
この模様は、
来週17日(金)J-WAVE【PARADISO】内でオンエアです!
富士登山に興味のある方、
今年の夏は山へ!という方、
ガイドさんの詳しいアドバイスも聞けますので、
良かったらチェックしてください~