井戸端会議…? | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

井戸端会議…?

入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ-Image1463.jpg
クロネコ集会に遭遇!!
分かりにくいけど、4匹います。
猫集会に遭遇することは何度かあったけど、
みんなクロネコっていうのは初めて。びっくり。
親子かなー。兄弟かなー。。
なんか話してるのかなー。



やっぱりクロネコといったら“魔女宅”のジジよね♪
私のお仕事着信音は『海の見える街』です。(o^~^o)
キキが空を飛ぶあの街が浮かんできます…◎


昨日はたくさんコメントありがとうございました!
私も好きな作品あり、
気になっててまだ見てない作品あり、
全く知らなかった作品あり、で
とても楽しく読ませていただきました~。

ありがとでーす(^人^)♪