ハングリー!!やで | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

ハングリー!!やで



こんばんは(´∀`*)















今日は告知が
ありまあす(゚д゚*)







今夜22時00分~

向井理さん主演、
そして事務所の先輩
CHEMISTRYの川畑さんも
出演されているドラマ


KTV、CX『ハングリー!!』の
第2話に出演させて
いただいてます!キラキラ


入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-120116_2312~01.jpg






すごく短いシーンでも
あるのですが初めての
連ドラの現場の撮影で
たくさんの役者さんに
囲まれながら…

いっぱい緊張しました(笑)







だけど頑張りました!

そしてたくさん勉強
させていただいたし
女優という夢にも
一歩近づきました!グー






ぜひ見てくださいね音符

入矢を探してみて
くださいっ(´∀`)













そして21時54分~は
『どれ☆きよ天気予報』の
生放送があります(゚∀`)


みなさんぜひ
ミテネ!ミテネ!ラブラブ


入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-120110_2048~01.jpg














寒い日が続くけどみなさん
風邪ひかないようにねさくらんぼ
















************************

▼入矢麻衣 公式Twitter
「@iriyamai0913」
フォローしてねっ!

▼毎週日曜20:00~ユーストリーム
入矢麻衣のここだけの話。

▼ダウンロード投票
よろしくお願いします!
アイドル☆リーグ!

************************