コメント返しやで その1 | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

コメント返しやで その1



やっほー(´ω`*)


新幹線なう!
充電が切れないうちに
コメント返しします←





みなさんたくさん
コメントありがとうラブラブ

コメント返しのお返事
待ってますよー(´∀`)






▼reinalove20さん
入矢のマイブームは…
DSです(´д`)キラキラ
昔ハマっていたマリオを
最近したらまたハマって
しまいました←

▼だいすけ☆さん
入矢を好きになるには
ぜひあやみんの許可を~ひらめき電球

▼なたなはさん
大学受験受かるように
祈っといたよ!←
うまくいったかな?
入矢でおいしいをたく
…てどうゆう事!?(笑)

▼やまもとさん
こら受験生~!
勉強がんばり(´д`)←
入矢もやまもとくん
らぶーやでやで!てへ

▼Enaちゃん
USJのホラーナイト
行けてない(゜д゜)!
行きたい行きたい~
どうやった?怖かった?
ゾンビ夢に出てきそうあせる
入矢もえなちゃん
大好きやでーラブラブ
会いにきてー!←

▼ぴよさん
衝撃的な出来事かあ…
あやみんに出会った
時かな(゜∀゜)わお

▼けーすけくん
神戸のおすすめスポットわ
やっぱモザイクの夜景キラキラ
あと三ノ宮の北野坂の方!
んーとね、押し引きが
大事やから相手から
連絡がくるまで自分から
ばったり連絡しないとかひらめき電球
我慢も大事!←

▼リュウさん
いやいやー
入矢そう言われるの
慣れてないんで
どう返せばいいのか←
またあほすき遊びに
きてくださいねラブラブ

▼discipleさん
不可能はないですーグー

▼カワちゃんさん
イベントはまだ未定ですダウン
お名前聞いたら絶対
わかると思います!
むしろ名前聞かなくても
わかるかも?←

▼えのさん
うーん、みなさん
尊敬します!中でも
渋沢さんの面白さと
おもいっきりさは
本当に尊敬します!あせる

▼モッキラーズLOVEさん
プライベートでは
みんな予定が合わなくて
なかなか会えませんあせる
あやみんの写り込みの
真相はあやみんに
聞いてください。(笑)

▼ショウヘイさん
見られてる意識とか
~しないと!って事に
気持ちがいくと
緊張するので、自分が
「伝える」ってことを
1番に思うと緊張は
しないみたいですよキラキラ

▼成夫(しげお)さん
BKのイベントとか
出させていただいたり
生放送観覧もできるんで
ぜひ遊びに来てくださいチョキ

▼ともきちさん
イベントの件は未定ですひらめき電球
時間あるときにえきっき
書けるようにしますね!

▼るみちゃん
なるほどー
私物とかが見たいのかあ
大したもの持って
ないのにー(゜д゜)げっ
るみちゃん今のままで
十分可愛いやんー(゜д゜)
制服のるみちゃんすき!ラブラブ

▼まさとさん
アイドルリーグ
見てくださって
ありがとうございます音符
投票も!ありがとう!!
有吉さんの印象…
こわい(゜д゜)←うそうそ
尊敬する方です!

▼tone1212さん
よくみる番組か~
ロンハーとか
リンカーンとか
ピカルの定理とかの
コント番組も好きですチョキ
おいしいラーメン屋は
逆に教えてほしいです←

▼kanapiちゃん
コスメかあー、あまり
こだわりは無いけど
韓国のやつをよく
使ってるよー(´∀`)
入矢もかなぴーちゃん
すきやでーラブラブ

▼ゆいティさん
A1.一致しますよ~
A2.もちろん!チョキ
A3.関西のレギュラーが
あるのでねー(´д`)

▼Tairaさん
ありがとうございます!
入矢はドリカムさん
とか聞いたら高校
思いだしますキラキラ
よく聴いてたんで(´д`)

▼ショックアイさん
初コメありがとおラブラブ
受験おつかれさま!
うまくいったかな?
結果どきどきやね(´д`)
大丈夫!自信持って!

▼野菜ジュースさん
そのままジャンプしながら
改札口まで行く!
これでよし!←






その2へ続く。