あほすき新年度! | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

あほすき新年度!



こんばんはあ(゚ω`)キラキラ



今日はあほすき木曜
新年度、一発目でしたあドキドキ
入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-110526_1809~01.jpg

BKへ遊びに来てくださった
みなさん、ありがとう
ございましたあグーキラキラ




いかがでしたかあー!?パー
新あほすき木曜日(´ω`)ひらめき電球


なんか稲垣早希ちゃんが
居るから自分が月曜の
あほすきに居るみたいで
不思議な感じでしたドキドキ(笑)


そして去年度はいつも
ゲストで来ていただいてた
ガリクソンさんがMCで
それも何か不思議な感じドキドキ

入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-DSC_07990001.jpg

今年度、第一回目のゲストに
SDN48の相川友希さんと
KONANさんにも来ていただいて
盛り上がりましたねえラブラブ!パー

いやー楽しかったあ(´>ω<`)



ちゃっかりSDN48さんの
CD「愛、チュセヨ」
いただいちゃいましたドキドキ
入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-110526_1936~01.jpg

わーいドキドキ

ありがとうございますラブラブ!
聴きこんじゃお(´ω`)キラキラ




さてさて今日の衣装はー
THE summer(゚д゚)晴れ

入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-110526_1808~01.jpg

ジーンズのロンパースって
珍しいですよねひらめき電球
帽子もアクセントに
かわゆすードキドキ

今日も可愛い衣装
ありがとうございましたラブラブ!




ちなみに今日の私服、
石神さんとめっちゃ
かぶっててビックリパー

ドット柄からニーハイから
靴とか鞄までー(゚д゚)雷
入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-110526_1828~01.jpg

きもーいドキドキキャ