明日の夜は、JAPAN MASTERS 第1回壮行会(決起集会)が開催されます。


まあ、壮行会とは言っても、単なる「メンバーの内輪の飲み会」ですが・・・(笑)


場所は、ラクロッサー御用達の「えびす海岸」です。

開始時間は19時30分から深夜までを予定。


現在のところ参加人数は、10数名ですが、参加者全員で杯を交わし一致団結し、マスターズW杯での勝利を誓いあいたいと思っております!

<場所>:えびす海岸 (成蹊ラクロス卒 タケさんのお店です)


http://www.ebisukaigan.com/
   

<開催日時>6/16(水)19:30~深夜まで


 
JAPAN MASTERS参加者に限らず、次回4年後のデンバー大会への参加予備軍、またマスターズ同年代の元プレーヤー等、どなたでも参加自由とさせていただきます!


是非とも「JAPAN MASTERS壮行会」を盛り上げてください!!


「えびす海岸」でお待ちしております!!(笑)

(短時間のご参加でも大歓迎です!)