大事なお知らせ | あっきー☆ちゃんねる

大事なお知らせ

やふ(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




今日はブログを見て下さってる皆さんにお知らせがあります(・∀・)


ようやく私にも春が来まして・・・っというか、昔の相棒とヨリを戻しまして


ケコーンするかも!?という段階まで話が進みました目



ところが彼は現在東京で一人暮らし中あせる


そして向こうの家族に余り好かれて無い私は、2人で結婚の許しを得る為には


嫁スキルが足りないっということに酷く痛感しました汗



そりゃそうだよね~、まともに炊事洗濯やらの家事は実家にずっと居ちゃ


なかなかやる機会ってないもんよね≧(´▽`)≦アハハハ



ひとまず同棲って形で、東京の彼の所へ行く事に決まり、


そっちで仕事のサポートをしつつ、また自分の仕事も見つけ、かつ嫁修行もするというねグッド!



大変だけども今まで干物女化してた過去と決別する為、頑張ります!!



つきましては誠に勝手ながら、ブログの更新を暫くお休みしようと思ってます。。


それに持ってたゲーム機一式、お兄に預けての出発にします(°∀°)b



私ってば、誘惑のアイテムがあるとついつい、やらなきゃいけない事を後にして


ゲームしたりしてしまうから、そういう汚物は消毒だーー!!ってなワケでw



自分のノートPCは持って行くし、今の彼の部屋はワンルームだから


新たにもう少し広い部屋を二人で借りる予定なんだけど


インターネット環境がどうなるか解らないので、落ち着いたらまた近況を書こうかなとニコニコ




期せずして、ちょうど今日から東京じゃ、東京ゲームショーやってるね~w


これから出発なので、明日か明後日のに行けたらいいなぁ・・・


ってあれって当日いきなり行ってもダメなんだっけな?あせる




それでは、


ほなまたね~♪