今日も朝からペルソナやってた。


もう昨日の時点でオタカラルートは確保してたからあとはボスとの戦闘をするだけだった。


悪足掻きでコミュ上げたりしてたけど、なんとかギリギリ2人最終段階までペルソナのグレードアップに成功した。


間に合わなかったメンバーはまた次の周回で回収する事にした(^p^)


午前中はそんな感じで終わって、お昼から彼氏様と少し話して、友達家にお邪魔してきた。


友達と一緒に家事して、一緒にご飯買いに行った。


友達家に帰ってきてからゲームしてた。


途中から友達は寝始めて、私はP5Rの攻略に集中した。


結果なんとか全クリしたよー(*´Д`≡´Д`*)


おめでとう、ありがとう!!(*´Д`≡´Д`*)


友達とバイバイして帰ってきた。


今に至る。


明日は病院だ。


伝えたい事まとめよう、ゲームしながら(^p^)


あと、P5Rの周回プレイではちゃんと主人公の名前と怪盗団の名前考えよ(^p^)


1周目はちょっと痛い名前にしちゃったからね(^p^)


主人公の名前は候補がいくつかあるからいいんだけど、怪盗団の名前に悩むなぁ💦


適当にどこからか引っ張ってくるか。


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)