落ちモノの初代ぷよぷよ~ぷよぷよ~んしか触ってないので、

サタン様はアロハシャツ着た変なおっさんってイメージしかない。

そんな魔導物語ワナビーなござるなのでした。

 

 

 で。

 

 

 魂の領域入場用に育てているサブがもうじきLv110になります。

アチャ子が消されてから育て直して幾星霜(嘘)、長かった…

 

 110装備を装備できるようになれば狩りも効率的にこなせますし、

115まではあっちゅう間でありましょう。魂の領域も

スキップできるようになって募集は益々減りました故、

個人で完結できるコンテンツは独力でこなしていきませんと。

 

 自分で募集かければおk?それが出来れば苦労はしねえ!

魂行けるようになった時点でギルドにも入れずフレンドもいない、

そんな奴が取れる択じゃあねえんだ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MVP箱!お前まだ生きていたのか…

 

 ていうかミニマップの誤MVPが被って見にくい。反省。

もしかしたらここにオークヒーローが湧くんじゃないかと

ちょっと期待してたんですがそんなことはありませんでしたとさ。

 

 すげー今更なんですけど、こういう誤アイコンをXなんかで他人様が

挙げてるのを見たことがないので、もしかしてコレござ環なのでは…??

※ござ環:ござるの環境のせいじゃね?の略

 

 もしそうだったら赤っ恥青っ恥ですね。(他人事)

 

 

 

P.S

ヘルヘイムタイムアタックで交換できる、ランダムダイヤ箱の中身は

三個開けて362個でした。下振れが過ぎる……

 

P.S2

ギルド探検は大人数のギルド構成員で叩かなきゃ無意味だなんて知らそん…

MVPみたいにとりあえず皆で引っ叩く系の催しだと思ってました。

だ、だってリワードとか意味不明でして…大手の皆様ごめんなさい…