先日短剣の一本目が+15になりました!やったー!

(その時も叩き折られてゴールドコイン6000枚飛んだ)

 

 

 

 アジナイフの効能で人型特攻に磨きがかかりましたが、MVPの人型って

ファラオが最後だしラグオリの対人は無微に厳しすぎてやる気しないしで、

ソロで活かせるのはヘルヘイムのゴブ森くらいですかね~。なんにせよ嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 ポリン宝箱をブンシャカ回した(無微の感覚です)甲斐あって、

ぼちぼち星の力がⅠからⅡにランクアップします!さて、昇格素材の

『完全な石板の結晶』は何処でどうすれば手に入るのかな???????

教えろ獲得ラベル君!

 

入手手段:課金のみ

 

 う、うんうん。ラグオリだしな、金持ちの子供を誘拐した卑劣漢みたいに

事につけて金品を要求するのは仕方がない、仕方がない……で、いくらだい。

当然のように10個も要求されるからあんまり高いのはナシだぞ?

 

お値段:おひとつ猫の実 1 0 0 0 個

 

 高えぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 あーびっくりした。10個揃えようとしたら

雑に日本円換算しても3万円相当じゃねえか…スキル一つにこれはちょっと。

やっぱりソシャゲの課金は桁が違うなあ。流石に素材工面出来る気しないし

これから当たった分はダイヤと交換するのが丸そうですな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世全ての悪、イービルおぶシッキング、形を成した邪悪。

恐れ見よ彼の影を。あれぞ悪の枢軸鍛冶師、クホグレンの塒なるぞ!

…ラグオリだとクホホホって言わないから何のこっちゃですな。

 

 公式のXでミッドガルド旅行なるものをやってるらしいのでござるも便乗。

プロンテラの名物と言ったらズバリこれでしょう。うんうん。

装備を壊す気満々に輝くハンマーの看板が彼の意気込みを燦燦と物語っていますねしね。

 

 次のフォトスポットはフェイヨン。見どころは多いけど何処を撮ろうかな?

 

 

 

 あとゴールデンウィークに肖って黄金蟲を取り上げるのはいいけど、

口に出したくもない茶色のアレの絵文字をこれでもかと使いまくるのは止めろ止めてくださいお願いします何でもし