皆様、こんばんは

今日は、朝から大忙しでした。父方の祖母が病院で検査を受けることになり、母と私で付き添いました。
主人に検査結果を診てもらい…何も異常がないことが分かり、家族皆一安心しております。

Hermes担当さんに以前から、持ち運びに便利なサイズのハンドクリームがあれば持って来て下さい。っと伝えてあり、この度、ご紹介して頂きました


Twilly d' Hermesボディーバームです
ハンドクリームとしてお使い頂けますっと言って頂けたので、常にバックに入れて持ち運ぶ用に購入しました。


香りも良いですが、何と言ってもこのサイズが嬉しいです


おやつには、仙太郎のみなづき期間限定の二ツ星や七夕の時期、七日間のみ販売される天の川を食べました

水無月がとても美味しかったです


今日のワンピース・カーディガンは、Rene

靴は、CHANEL
明日こそは、バレエのレッスンへ行きたいと思います。