皆様、こんにちは

今日は気温が上がり、コート無しで動いておりました。
本日より祖父が治療のため入院をしました。病院へは祖母、父、母、私が付き添い祖父になるべく治療のストレスや不安を与えないよう協力し合いました。
クリニックのお昼休みには、主人も祖父が入院する病院へ駆け付け、主治医の先生から直接お話を伺いました。
1日も早く祖父が元気になってほしいと願うばかりです。

私が担当さんに無理言って、なんとかご用意して頂いたFRANCE HAVILANDの食器が届きました
もぅ用意できるのは、これが全てとのことでした。

大好きな薔薇が描かれていて、一目で気に入りました

こちらは、母も私もお気に入りでお取り寄せしているGRAND MARBLE KYOTO のお抹茶と苺、プレーンの、三色フレーバーの京都三色です。

日持ちもするので、お使い物としても役立っています。

そして、株主優待で送られてきた品です。


昨日、お誕生日会のお土産で頂いたお菓子は、明日、おやつに頂きたいと思います

今日の夜は、クリニック内での薬剤お勉強会です。私も少し顔を出したいと思います。