2021 神在月の結び 約束のリング 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

英雄 編   からの続きです。

 

 

 

 

4作目 007 「スペクター」は、

 

メキシコの「死者の日」祭りから始まって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年 宇宙元旦明けに 観ていた、

 

「リメンバー・ミー」の世界で、

 

 

 

ご先祖さまや、

 

旅立った人との繋がりとして、

 

 

祖先を敬い、亡くなった人々を偲ぶ」という
 

秋分の原点回帰にもリンクして、

 

 

 

 

 

 

 

 

パリディズニーや、

 

 

 

 

 

 

 

 

マイアミから 続いたWDWも 

 

ここで 融合しながら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

オープニングソングは、

 

運命の愛」になっていて・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

君のためなら 命をも捧げよう

 

 

 


 

 

もう逃げることはない


立ち向かうものがあるから

 

すべては 定められた運命なのだから ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のオラクルで出ていた(逆転劇 編)、

 

「指輪」が 鍵に・・・・指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のミッションとして、

 

ローマに入って、

 

 

 

サン・ピエトロ広場から、

 

サンタンジェロ城までの「秘密の抜け道」を

 

走り抜ける 激しいカーチェイス・・・・車

 

 

 

> 撮影のために 市街地を封鎖したそうです。

 

 

 

 

 

 

 

いつも歩いていた経路で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6回目の旅では、偶然ではない偶然で、

 

現地時間の誕生日に、ケーキ

 

 

聖ペテロ(アクナテン)の祝祭が

 

行われた場所でもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからサンタンジェロ城(ミカエル)まで歩いて、

 

黄金に輝く夕日を眺めた後は、

 

ツインの聖堂がある場所で、

 

祝福の花火に包まれていた。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンドが「運命の人」と出会い、

 

宿敵を倒して 結ばれ、恋の矢

 

 

心の傷も 乗り越えていくという、

 

テーマソング通りに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その相手役の女優は、

 

真実の愛」テーマになっていた、

 

フランス版「美女と野獣」のベルで、

 

 

野獣を演じた男優は「ウエストワールド」で、

 

ソロモン」を創った人を演じていて、

 

 

見事なフィールドの絡み合いもあり。

 

 

 

 

 

> 何回でも観たい 世界・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 「天の月」が明けた日に、

 

最新作が公開されて、

 

マークイズ(錬金術のポータル)へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

007を 引退して 愛を育みながら、

 

穏やかに暮らしていた二人。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

バカンスで訪れた、

 

世界遺産マテーラの景観も素晴らしく、

 

 

 

 

 

 

 

過去にけじめをつけるために、

 

元恋人の墓参りに行ったところで、

 

 

敵の思惑によって、

 

彼女(マドレーヌ)が 裏切ったと誤解して、

 

 

引き離されてしまったけれど・・・・ハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その数年後、運命によって

 

二人が 再び 引き合うことになり、

 

 

 

実は 娘も生まれていたということで、

 

孤独に戦っていたボンドに、

 

家族が出来たという 幸せ感に

 

ほっとしつつ ・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのストーリー展開を知らなかった頃も、

 

 

今回の敵役が、

 

メタモルフォーゼ シリーズにリンクした、

 

「パピヨン」の相棒役で、

 

 

「ボヘミアン・ラプソディ」のフレディ役を演じた、

 

個性派俳優のラミ・マレックだったことでも、

 

 

大注目していて、音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリーズ最凶の敵と 言われていたけれど、

 

 

幼い頃に 目の前で両親を殺されていたことや、

 

子供時代のマドレーヌを助けていたり、

 

 

 

能のお面が トレードマークで、

 

和室の部屋に神棚もあり、

 

お茶を淹れているシーンもあったりして、

 

とても凶悪とは思えなくて・・・・

 

 

 

 

おまけの仕込みとして、

 

 

彼の庭園の壁に掛けていた、

 

モネの蓮」が ワンカットだけ映し出されて、

 

しっかり目に入っていたり、チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「誰にでも幸せになるチャンスがある」

 

「死んだ後に、何を残すか」

 

 

という 信条を持ちながら、

 

 

創り出そうとした世界が 

 

破滅的だったということで、

 

 

 

その頭脳と思いを 別の方向に使えば、

 

素晴らしい貢献になっていたのに・・・と、

 

 

残念な思いでいっぱいになっていて、ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想していなかったエンディングに、

 

衝撃を受けて、

 

 

エンドロールが 流れた後も、

 

しばらく動けないまま 泣いていた・・・

 

 

 

 

テーマソングも 切なくて、

 

たまりません・・・・

 

 

Rest In Peace   ♡

 

 

 

> 和訳&ハイライトシーンも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも 今にリンクしたこととして、

 

 

 

 

オープニングテーマの背景が、

 

海の中のシーンに、

 

ポセイドンのトライデントが 映し出されて、

 

 

 

マサシが遺したサインで、

 

ポセイドンが 手を差し伸ばしていたことも

 

思い出して・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 入ってきたのは 投稿した6年後。

 

 

 

 

 

 

今ここで、さらに気づいたのは、

 

ハッシュタグの「素晴らしきや人生」で、

 

 

 

 

浮かんだのは「素晴らしきかな人生」の映画。

 

 

 

最愛の一人娘を 亡くして、

 

深い悲しみに打ち拉がれて、

 

心を閉ざしてしまった男性の前に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「愛・時間・死」の使いが 現れて・・・・いて座

 

 

 

 

時間はギフトなんだ。

それを 無駄使いしている!


私(愛)は 彼女の笑顔だけではなくて、
今も あなたの痛みの中にいるのよ。

 

愛は 心の中にあるもの。


誰を愛して 誰から愛されるか、

自分(頭)で 選ぶものじゃない。

 

 

 

 

 

この映画を観た当時も、

 

トランジションのことが 重なって、

 

こんなレビューを書いていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

その中のメッセージも 今に。

 

 

幸せのオマケを 見逃さないで。

 

全てのものと 深い繋がりを持っていることに

 

気づいて・・・

 

 

> 今ここで、目の前が 光りました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

他には MI6 が進めていた計画を、

 

ヘラクレス」と名付けていたこと。(!)

 

 

 

 

ゼウスの子供であり、

雷と共に 生まれたヘラクレスが、
雷

 

 

 

最初に 人を使って現れたのは、

 

「金龍 」が太陽を飲み込んだ後で(Page 7)、

 

 

 

困った状況になって咄嗟に浮かんだ

 

ヘラクレスを 呼び出したとき、

 

 

文字通りに 手を差し伸べてくれて、パー

 

 

 

 

> 当時のエピソード

 

 

 

 

 

 

その後から、様々な形で現れることになり、

 

 

 

イスラエルでも アポロンと融合した姿で、

 

手を差し伸べてくれたり、恋の矢

 

 

 

> 姿形も イメージ通り。^^

 

 

 

 

 

 

その記事にも リンクしていましたが、

 

 

2回訪れている アマルフィは、

 

ヘラクレスが 創った街でもあり、

 

 

 

 

> アマルフィを出るときに、

 

ジーザス&聖ペテロも 一緒に登場している。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

その流れで入ったアッシジでは、

 

何も知らないまま

 

ヘラクレスに捧げる神殿に入っていたり、

 

 

 

 

> そこからフィレンツエに入り、

 

↑  聖ペテロの祝祭は その後。

 

 

 

 

ベルサイユの「真実の愛」を象徴する、

 

「愛の殿堂」を見守っている天使クピドが、

 

造っているのは ヘラクレスの棍棒で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その「愛の殿堂」は 運命の迷路が 

 

辿り着く象徴だったことも、

 

秋分の結び編で 明かされたばかり。(Page 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この最新作も、去年の春から延期されて

 

今の時期になったので、

 

全ては 予定通りだったということで、

 

 

 

 

 

次の オラクルからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「昇龍」 一気にステージアップ.

 

 

「指輪」と「クマ」からは、強力な協力者が現れたり、あなたに決めたとか、

 

あなたのやり方がいいから、是非あなたに頼みたいとか、バックアップしたいと 伝えていて、

 

船出も 用意されている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心や感性が豊かで、普通の人よりもいろいろなことがわかりすぎるぐらいわかる人。

 

日々の生活でも気づく事が多くて、他の人の感覚も一緒に背負ってしまうことから、心を痛めることがあった。

 

 

宇宙とも繋がりが強く、エネルギーもすごく入っていて、人のことを見たり感じたり、少し先のことを想定することも得意だけれど、


宇宙から受け取ったエネルギーや時間のほとんどを、外に使ってしまったり、周りの人や大切な人たちのために、どんどん渡してしまうので、自分が疲れてしまうところもある。

 

 

人間として地上で生きるために、社会生活を送るために、身体とのバランスとエネルギーを保持していくこと。

 

 

睡眠をたくさん取ったり、海の砂浜を歩いたり、大地に触れながら、一人の時間を取って、自分の心を聞いてあげる。

 

未来の展開が見えているので、他の人には言葉が通じないこともあるかもしれないけれど、

 

あなたの敏感なハートや感性も 地上にグランディングすると、ちゃんと伝わるようになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目の指輪が ハートと一緒に出てきて、プロポーズされたり、この人だと決まることがあったり、

 

すでにパートナーがいる人は   二人の関係も一気にステージアップして、愛が深まっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりあなたに頼んで良かったと、あなたの存在そのものに 愛が送られていて、停滞していたことも動き出す。

 

 

愛を持った、そのままのあなたを表現することで、やりたいこともスムーズに進み出していく。

 

あなたを祝福していて、絶対にうまく行くと言われている。

 

オレンジゴールドのように、本当のあなたを輝かせるとき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの理想や希望、二人のことも叶って、いろんなことがうまく行く。

 

あなたはあなたでいい。誰かに合わせることも終わりで、自分でいれば全てがうまくいくという体感を大切に。

 

心が通わないと思っていた人とも 通い出したり、そうではなかったことにも気づく。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

これから 世界が反転する。

 

 

一人で最後までやり遂げたり、不利な状況でも頑張ってきたことを、見てくれている人がいる。

 

社会に馴染めないとか、自分の存在や気質に自信がなかった人も、私で良かった思えるようになったり、

 

あなたに共感する人もいて、あなたの存在そのものに 助かっている人がいる。

 

 

あなたの存在を、自分で祝福してくださいと言われている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じように、誰かから真剣に愛されたり、あなた自身を求められることを表すカード。

 

あなただからできる、あなただから任せたいと頼まれたことも、うまくいく。

 

ものすごく大きく、しっかりした信頼で結びついている。そのことに自分でも気づける瞬間がやってきたり、疑心暗鬼だったところから 新たに発見する。

 

 

あなたの美しさも同じで、自分にはまだ何か足りないとか、もっと何かしないと思っていたけれど、すごく良くやっているし、

 

あなたの世界が大好きで、明るく癒しを持ったあなたに頼みたいと思っているから、もっと自信を持ってくださいと言われている。

 

 

タワーの上で運が回るように、これから見える世界が変わる。

 

いろんなプレゼントをもらえる時なので、受け取ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体へ

 

 

地の時代では、全体のエネルギーが重すぎて動かなかったことも、大樹が育って勝利を掴んでいく。

 

虹の光線は、あなたのクリエイティブで強い影響力を現している。

 

あなたが主人公として叶えていけるし、豊かで幸せになることが決まっていると言われている。

 

 

 

 

 

 

ここでも 「逆転劇 編」  からの続きとして、

 

 

 

「吊るされた男」にも

 

 トンボ(龍の使い)の羽が生えていて、

 

足元には 陰陽マークもあり、

 

 

周りの景色も ウイスラーのバンジー状態で、

 

楽しんでいる 感じも。音譜

 

 

 

 

 

 

指輪のカードも 「契約・約束」の印として、

 

何度も出ていましたが、

 

ここでは 連続の2枚になっていて、指輪

 

 

 

 

ソロモンの指輪は、

 

ミカエルが渡したものでもあり、

 

 

> イメージに近い画像

 

 

 

 

 

 

 

007 までリンクして、

 

 

> 運命の約束・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

コーリング編」 の続きとして、

 

共同創造の呼び掛けも 念押しされて、

 

 

 

神在月の フィールド融合も、

 

濃厚なスタートに なりました。流れ星

 

 

 

続きは 次のページへ。

 

 

 

 

 

宝石赤   リアルタイムでは、

 

天秤座新月 を 迎えました。

 

 

 

> この女性の姿は、

 

次の記事にもリンクしますので  お楽しみに。