Love is like a Rainbow ☆ 

愛は 虹のように・・・☆

レインボーフィールドから、愛を込めて
ミラクルでマジカルな日々を過ごすアイデアを
シェアしています ♡  


テーマ:
Diary 247 アップしていま~す。


春分のハイライトから続いて、



41」で動き始めました~。





 では、シェアリングへ



 みわこ さん


こんにちは。
今回は初めて受けるリーディングとセッションに
少しドキドキしながらも、とても楽しみにしています。


フォーカスしたいテーマとしては、
来月4月に結婚するのですが、人生半ばにしてようやくパートナーと出会い、
これからの残りの人生をどのように生きていったらいいのか、
私の人生の意味は何なのか、私にできることは何なのか・・・。
そんなことを考えながら過ごしています。
とても漠然としていますが、彼と出会った意味なども知りたいです。 ・・・・・


REセッション では、

最初のリーディングで御二人の繋がりや、

結婚の時期も、最善のタイミングだったことが、

出ていました。

そして、みわこさんの今生での役割も・・・・。



送っていただいた曲ですが、どちらも今の私にぴったりで、
今の私(私たち)が祝福されている気がして、
心が軽くなっていくような、解き放たれていくような・・そんな感じを受けました。
Miyukiさんのリーディングも然りです。受けてよかったです。ありがとうございました。



セッションに関しては、私がおとなしく横たわっていなかったからか (^_^;) 、
みなさんのように眠くなるとかメッセージというようなものは特に受け取れませんでした。
でも、昇華&統合するのに一週間くらいかかることもあるとのことなので、
変わっていないと思うことにフォーカスするのではなく、小さな変化に意識を向けるようにして、
この一週間を過ごすようにしますね。




Miyukiさんからのセッションの内容についての報告ですが、とても興味深かったです。
差し出された香油が「エロス神の愛のレシピ」だったのですね。
パートナーシップを高次のレベルへと昇華させる・・・。なるほど。

私の「女神性への開花」のためには、アフロディーテオイルがぴったりですか?
こちらも試してみたいです。

また一週間後くらいに、改めて気づきや変化などご報告しますね。



セッションでは、すでにリーディング中に、

今回のテーマに関するブロックは、

解放されていたようで、

この後に必要なエネルギー、

バイブレーションが次々に注ぎ込まれていました。

パートナーシップを、

より高次の領域へ上昇させるものとして・・・・。


ヴィーナス のページで紹介している、

「エロス神の愛のレシピ」 は、

白い衣装を着た高次の存在から

差し出されていたのですが、

後になって、それがエロス神であることが、

わかったのですね。


セッション中に、音のバイブレーションが使われた場合は、

その時に流れてきたものを、

終わってからお送りしています。

 それがセッションのプロセスを、

昇華させるのに役立ってくれているようです。


バラ その後、ヴィーナスオイル

ピラミッドセット、ジャスミンオイル

アバンダンスエッセンス
も購入されて・・・・



Miyukiさん

こんにちは。
実はMiyukiさんにメールをいただいた8日が結婚式でした。
結婚式は彼の実家のある別府の八幡朝見神社の神殿で挙げました。


まさかその日が新月明けで、お釈迦様の誕生日と復活祭が重なったスペシャルな日だとは。。。
凄く嬉しいです♪♪♪

日取りを決めたのは1月だったんですけど、なんか導かれていたようで嬉しいですね。



ヴィーナスの香油もほぼ毎日使っています。
特にアフロディーテオイルの香りが大好きですね~。
ピラミッドセットをつけたときは、彼が反応してくるように思います。(笑)

今は早く子供が欲しいので、香油の力を借りて子作りに励みたいと思います。



それから、最近は朝食をフルーツに変えました。
今までは焼き魚定食といった感じで朝からしっかり食べていたのですが、
私が食に興味を持ち、午前中はフルーツがいいと知り彼に相談したら、彼も賛同してくれました。
少しずつ生活が変わってきている気がします。



それと、STSプロジェクトで販売しているプラズマXを購入したいのですが、
Miyukiさんを通して購入することはできますか?
3月に新車を購入したので、是非使ってみたいです。

よろしくお願い致します。



4月 8日のスペシャルな日、

みわこさんのことが、ふっと浮かんで、

メールを送っていたのです。


4月に結婚するというだけで、

日取りまでは知らなかったのですが、

結婚式のイメージが出ていたので・・・・。



だから、その日だったことを知って、

私も驚いちゃいました。


ピラミッドセット の愛のレシピも、

お役に立っているようで。(うふっ)


自然な流れで、地球環境蘇生プロジェクトにも

関心を持って頂いて繋がることにもなり、


さらにシンクロとして、

ちょうどDiaryでシェアしていた、

テラちゃんとは年齢がピッタリ同じなんてことも。


この後のことを思うと、

私まで楽しくなっちゃいました。(うふふ好き?


そして、みわこさんは、

RAINBOW AGE REIKI  を受けて、

虹の光と繋がることに・・・・。


今日は、一粒万倍日でもありますが、

一日アチューンメントラッシュに

なっています。


今朝出ていたのは、「運命の輪」


~ 運命の女神が微笑んだ幸福の道筋 ~




昇龍のハイライトを迎えるための準備にも

なっていますから、

受講されるみなさんも、

楽しみにしていてくださいね~。


私の変容の旅への出発も、

あと一週間を切りました~。



AD
 |  リブログ(0)

アイリスMiyu☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。