Love is like a Rainbow ☆ 

愛は 虹のように・・・☆

レインボーフィールドから、愛を込めて
ミラクルでマジカルな日々を過ごすアイデアを
シェアしています ♡  


テーマ:
春分のハイライト Page 7&Page 8

まとめて3日分、アップしていま~す。

これで、春分のレポートも完結です。

(宇宙からの)締め切りに間に合ってほっ。

最後は、による変容でした~。





 では、シェアリングへ

 きよちゃん


みゆきさ~ん

おつかれさまです。
大阪にもいってたんですね。

なんか私みゆきさんのことイメージすると胸がキュンとなりますわ。
一つ自分でどうしてもブロックが外せない部分があって、みゆきさんのHP読んだときに、「はずせる」と感じたのです。 


みゆきさん

おはようございます。
きよちゃんでどうぞ~、そっちのほうがうれしい♪


昨日は、みゆきさんのDiaryもつらつらっとみせてもらいましたよん。
う~ん、あの文章力ってすごいですね。
細かに 丁寧な言葉使って すらすら書けちゃうなんて。わたしには 難しい単語が多かったです・・・・。


HPやDiaryの画像をみるだけでも、きゅんきゅんハートがなります、やっとこさ 女性性を開花させることの準備ができたかなあとか感じております。

骨折という大けがしなかったら、この流れはなかった気がして
やっぱり必要だったと確信もし、自分の女性性について思いを巡らしている感じで
す。



なんだか私がセッションしてもらうようなそんなうきうきした気持ちです。 

 みゆきさん

感想かいてみま~す。

ピラミッドセットが届いて1週間、毎日のように愛用してます。

まず直観で使ってみたいと思ったのが、初日にファラオ、
眉間とのど、仙骨あたりにもつけてみました。


ホメオパシーのレメディの波動が約1.5m人の身長分くらいを約一秒で神経をとおって伝わるとききましたが、この香油はかぐたびに一瞬で波動が神経を伝わるのがわかります。
毎回鳥肌がたちますよ。



翌日は、アフロディーテ  
ここで、マインド=思考がストップ、夢を観ているような現実がぼんやりとして、ふわふわした感じ、時間の感覚もあってないようなもの、それでもきちんと日常は流れてきます。




3日目にアイリス  
ふわふわした感覚が少しすっきりした感じ。

それからは、3種混ぜてつかったり、自分の感覚で好きにつかってます。

一番の収穫は、おっととハートとハートがつながったように寝れたこと。

14年の夫婦生活、お互いにゆっくりとハートがつながるという感覚が薄れていまし
た。この香油でわたしのハートチャクラが開いたのでしょう、不思議とおっとをありのま
ま愛する、受け入れることがさらにうまくできている気がします。



早速、自分のセッションにもとりいれてみることにしました。

これからどんな素敵なことがおきるか楽しみです。





きよちゃんは、小倉でサロンをされていて、

波動調整もされていることから、

続けてセッションを受けていました。

初めてスカイプでお話したときは、

あれこれお話していて、

かなり時間オーバーしてしまったくらい。

きよちゃんのサバサバした感じが、

心地良かったのでしょうね。


バラ きよちゃんも女性性がテーマになっていたみたいで、

ヴィーナスの香油に興味を持ってくれて、

ピラミッドセット  を。

その前からバイブレーションは届いていたようだけど、

実際に自分で使ってみて、

御主人とハートで繋がったのを実感されたようですね。


これは、どのヴィーナスの香油にも言えるのですが、

香りが入った瞬間に、

その香油が持つ情報とエネルギー

脳にダイレクトに到達します。


そこでまず騒がしかったマインドが、

ピタっと静かになり、

さらに香り続けると、松果体へと深く入り、

変容を起こしていくのです。


その変容というのは、他の何者でもない、

本質のあなた自身に戻るための変容です。


何が必要なのかは、

全て自分自身が知っていますから、

その時に必要な変容が起こるようになるのです。


ですから、私も予想出来ることがあったとしても、

何がどう起こるかはわかりません。


どのヴィーナスシリーズも、

レインボーフィールド内で創っていますが、

その瞬間変容を起こす力が最も深いのが、

ピラミッドセット (Ver.2012)です。



ピラミッド内の周波数が入っていて、

三位一体で働きます。



使っている間、

一つの変容のプロセスが終わると、

次の変容へと導いてくれます。



そうして自分が変容すると、

関わっている人たちにも、

その周波数が伝わるようになります。


特に繋がりの深い家族たちは、

その反応が早いのですね。


 特に女性の場合は、

エネルギーを発するという特質がありますから、

きよちゃんのように、御主人自身が使わなくても、

ハートで繋ぐことが出来るのです。


早速、女性性を開花することをテーマにした、

新しいセッションも始められました。

モニター価格で受付中です。

きよちゃんのブログにて。

http://ameblo.jp/hom-k/entry-11218988465.html 


その実行力の早さが、素晴らしいですね。


レポートにも書いていましたが、

それが、真の流れに乗ることになります。


バラ ヴィーナスの香油は、

マインドを静めて= 変性意識

ハートをオープンにして=受容性を高めて

確実な 変容へと導くことから、

どのセッションにも活かせて、

・・・受ける時も、施術をする時も

効果を高めることが出来ます。

その前に、ご自身が使って変容することで、

その周波数が、伝わるようになっています。


この後きよちゃんは、 ブルーロータス にも

繋がるので、ますます楽しみですね~。


シンクロするシェアリングへ。

 ともみ ちゃん

REセッション のその後です。

セッション時のシェアは、こちらに。

http://ameblo.jp/irisclub/entry-11199067533.html 


セッション後 素敵な歌もありがとうございました。仕事合間にも流していたり 移動中に聞いたり…
あれから 夫婦でおおきな感情の起伏が押し寄せてきました。


楽しい春の1泊旅行…のはずでしたが…
途中 旦那さんからきつい言葉を聞きながら… ただただ 無事に帰ることを考える帰り道。
いままで 旦那さんが抱えていた日常のストレスがこのとき爆発。夜には、こどももいる前で わたしも爆発して、わたしへの不満苛立ちはもちろん、口調も荒くいつもならどーんと 押さえられないものが出てきますが…

どこか冷静で居続けれいられた。


かわいそうに…
自分で心地よく快の時間をつくること 
人に発したマイナスなものは自分に再びかえること 

自分の苛立ち 興奮もしっかり感じて

わたしの状況 その時々の想いを伝えました。
自分に言われた言葉たいして、気持ちはしっかりと伝えていました。

以前なら 良い悪いで ひつこく 責め合うけれど… 一晩でぶつけ合い、距離をとり、生活を振り返っていました。


必死に妻が夜勤のときに 二人のこどもを夜もみている夫 連休サービス楽しいドライブへの期待感 日々の週末の休みも 子守り、妻は仕事で不在になったり 仮眠中。
やすみなしの 毎日の中に そのイライラは爆発。
もっと やさしく朗らかに妻にリードしてほしかったのでしょう。今以上に労り 感謝のまなざしで



ふーっと
言われた言葉はしんどいものばかりで、育児にも家事にも自信失いそうになったけれど、
それ以上にゆとりのなかった
日々を振り返りました。


食を大事にしよう
ピーンと想いました。
一緒の食卓囲まなくっても 手作り あったかいものを食そうと。



そして和気道ー氣の達人講座 わたしもはじめています。メリハリつけてイキイキと自分の足でしっかり立って歩みたいから!

旅行のあとの日から 自然に普段の日常に戻り、より 地に足がついて
夫のことも 義母にはなし 土日はサポートいただくようにしようかと言ってもらったり。
家族一丸という感じ


確かに 感情の起伏はあるにしても
元氣が一番と思う。
いたわりあい。

自分自身を中心に
妻であり母である。
今出来ることに感謝 そして集中

和気道もこのタイミングで
集中力 リラックスリセット切り替え トレーニング月からのstartです。

ありがたい。


5月にはまた birthday oilを
お願いしたいなあと思っています。新しい自分へのごほうびに。
ミユキさんの エッセンス
本当に すーっとなじんで ふわーっと包み込まれます。

ありがとうございます。

今回涙もいっぱ出でましたが、わたしもこうなりたい って思う方への
変化だと感じます。

掃除していたら床にフワッと
見つけた
白い羽根です。 




ミユキさん こんばんは♪
ありがとうございます。
さっそく ピラミッドエッセンスセット birthdayオイル
お願いします。
そして、わたしも追加アチューメントお願いしたいです。
アチューメントは 夜でもお願いできますか?
またお知らせください。


それから、ここ二日くらいはわたしの中にある自我やネガティブな想いも溢れてきました。執着せずに しっかり感じて認め手放してゆきたいです。
今は旦那さんとしっかりheartで繋がってゆきたいと思います。
おおらかに ゆったり 自然の流れのなかで。お互いに支えあい それぞれが イキイキと歩んでゆけるよう 


ブログも大切に更新できています。プロフィールも追加 少しずつヒーリング体験についても載せています。
これからもどんどこ ご紹介させていただきます。

なんだか綴ることでわたしも
元氣になれます。
ほんとに出逢いに感謝です。
いつもありがとうございます 


昨日もうっすらでしたけれど 
朝も見えましたよ。
とっても穏やかな朝です。



は~い、シェアしてくれて、

ありがとうございます。

小さなお子さん達を育てながら、

ハードな看護師の仕事も同時に・・・・。


REセッションも、家族の幸せと


家族愛をテーマにされていました。

そのための変容として、

まず御主人の解放がされたようですね。


それによって、ともみちゃん自身も、

解放させることが出来ました。


ともみちゃんが望んでいたように、

家族として一つになる方向へと、

確実に進んでいるのを感じます。



 天使からの羽のギフト、

太陽と虹からの祝福も受けながら・・・・。


ともみちゃんのブログより

「解き放て」

http://ameblo.jp/nanairono-hikari/entry-11224281919.html 




先程
ヒーリングルーム ルナレインボーのミユキさんへ 追加アチューメント、
エッセンスをお願いメールしました。
今回は、ピラミッドエッセンスセット birthdayオイル たのしみです。



だんなさんと
heartで繋がるように


家族愛 実践 

夫婦愛 親子愛 



来月 わたしも36才
早いものです。
去年 ご縁をいただいたミユキさん。世界を移動され、いろんなエッセンスも吸収されながら、福岡でヒーリングルームの活動。素敵です。


サイトに出逢ったときに
ピーンときて
なんだかとっても嬉しくて、使われているカラフルな繊細な虹色の絵たち に感動しました。

知れば知るほど、活動内容も深く、新鮮
惹き付けられ勉強刺激になります。


いただいたシンボル 大切に使っています。

わたしも
ミユキさんのパワーいただいて
ますます
輝きまーす。



お陰さまで、
すすめていただいたこのアメブロ 
大切に更新できています。
綴ることで自分の内側と繋がって
気づきもどんどこやってきて
元氣になりまーす!

 

「光のgift 」 


http://ameblo.jp/nanairono-hikari/entry-11225183342.html 



今朝仕事前に、車を止めてふと見上げたら、太陽のまわりに光のgift
リング



昨日に続けて
ヒーリングルーム ミユキさん
と繋がるときに、
リングをたまたま見つけます。
わー、また出ている~


思わず、ミユキさんへメール送信。 

作日 エッセンスや追加アチューメントなどお願いしたことへの返信も。
ミユキさんからさっそく
お昼に 届きました。

いつも丁寧な心つがい
ありがとうございます☆☆☆

たのしみです 



ブログ内には、いつも素敵な写真を、

載せられいて、素直な気持ちが綴られています。


ハートとハートをしっかり繋いで、

春の始まりと共に、次の段階へ。


バースデーオイル は、

生まれ変わった新しい生を祝福し、

光の本質と再結合して、

自分らしく、さらに輝けるように、

導いてくれることでしょうね。


私もこうして、みなさんとのシェアから、

たくさん刺激を受けていて、

成長する源になっています。
まるちゃん風


春分の変容が終わり、

この後は、昇龍の変容が待っています。


 その前の21日の新月は、鹿児島へ。

新月チューニングは、次の準備も兼ねて、

桜島を前にドカ~ンと行っちゃいましょうか。(笑)

・・・・ アイリスクラブからの発送は、

4月27日が最終日で、

その後は、6月に入ってからになりますので、

ご注文は、お早めにお願いしますね。 




AD
 |  リブログ(0)

アイリスMiyu☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。