Love is like a Rainbow ☆ 

愛は 虹のように・・・☆

レインボーフィールドから、愛を込めて
ミラクルでマジカルな日々を過ごすアイデアを
シェアしています ♡  


テーマ:

アワの歌 山口編  アップしていま~す。メモ


「天の月」が明けた日に伝えられたメッセージと、


追加の押戸石での写真もシェアしています。キラキラ



キラキラ輝く あなたのために・・・☆




キラキラ輝く あなたのために・・・☆

プロの撮った写真は、さすがです~。グッド!



満月 昨日の満月は、またパワフルに注がれていましたが、


10日「天の日」のヘナパックが、かなり効いたようで、


翌日の明け方から一日、


次々にインスピレーションとして、


これからについてのビジョンと、


具体的な事柄が浮かんでいました。いて座


・・・・詳しくは、次のDiaryでシェアしますね。


そのひとつとして、ヴィーナスへアシリーズ から、


トライアル用として最適な ハーブシャンプーパックが、


誕生することになりました。



ヘナパックをした後は、おまけ効果として、


お肌がツヤツヤして、目もすっきりと開いているのですが、


そのヘナ効果も、日々のハーブシャンプーで、


さらに高まっているようなのです。アップ




それで、身体もハーブシャンプーで洗いたい衝動にかられ、


試してみたら・・・・


肌さわりが優しいので、また気持ち良いのです~。ドキドキ



それまでも、かなり良いものを使っていたのですが、


髪と同じく、泡を立てることなく、


ハーブ液のみで洗うというのが、何とも心地良くて・・・。どっきゅん



皮脂を取り過ぎることがないので、


程よく潤いも残り、モチモチになっています。キラキラ



是非早く、みなさんにも味わって頂きたいもの。


ベル 特に、女性のデリケートゾーンには、お薦めです。


・・・経皮吸収力は、皮膚の42倍といわれています。びつくり byaimo



洗顔にも使っていますが、


メイクをされている方の場合は、



2度洗いとして、ヴィーナスジェル をたっぷりのせて、

優しく浮かせるようにマッサージし、


一度洗い流してから使うと、良いでしょうね。合格



敏感な目元や口元などの、ポイントメークにも。



台風 お肌は、これからどんどん乾燥してきますから、


今の時期から、土台を整えておくようなつもりで。



シャンプーパックには、


マナラニのアムラ・シカカイ・カチュールスガンディが、


ヴィーナスブレンドされています。


全身にも使えるように、ヘナは敢えて入れていません。


加えても長く置かない限り、色が残ることはないのですが、


一応念のために・・・・。(^^)


髪を洗う場合は、お好みでプラスされると良いですね。


私も、これで全身ハーブ尽くしになりました。まるちゃん風


そのおかげで、いつも頭が冴えている感じなので、ひらめき電球


直感力も増して、心も身体も軽やかに動けています。


・・・・やがては迎えるであろう、


更年期への不安もなくなっている状態。


人によっては、全く症状が出ないようですし。チョキ




そうそう、初めてヴィーナスヘアを使って、


過去の感情が噴出したという報告も受けました。目


本人にとっては、強烈な体験だったようですが、


それによって、抑えてしまっていたものを、


解放させてくれたようです。爆弾


頭の周りを覆っているモヤモヤや滞り


・・・・古い感情やエネルギー体


をクリアにしてくれるからでしょうね。キラキラ




私も、それを聞いて聖なる薬草の働きを、


改めて認識しているところ。キャンドル


パックセットには、


クリアリングになる ホーリーエッセンス


再生・復活=浄化・滋養の ヴィーナスエッセンス


真珠の輝きをもたらす ヴィーナスアイ のいずれかを、


お選び出来るようになっています。(5mlサイズ)



全身に使えて、お値段もお手頃なので、


初めて試される方や、プレゼントにも最適です。ドキドキ



宝石赤  注文は、こちらのショップ から・・・・


ハーブシャンプー ヴィーナスパック

2480円



バラ 次回のヴィーナスオイルは、


陰陽合一」がテーマになっています。



ブレンドされている香油は、


統合のパピルス&ブルーロータスに、


ラムセス二世&ネフェルタリ・・・・とピッタリ。(うふふ)


お届けまで、楽しみにしていてください。音譜




プレゼント さらに、コース受講のプレゼントとして、


アワ(天地)」のカードも、一緒にお送りします。


曼荼羅の絵&アワの祝詞に、光のアチューンメント。いて座


心身浄化と魂の進化に・・・・・。キラキラ



唄い方は、送る際にメールでお知らせしますね。



今日のカードは、「ペンタクルス10」


Affluence all around you. Wealth of spirit and resources.

Plenty to share with loved ones and friends.


これまたピッタリ。合格



真の豊かさは、分かち合うことから・・・・・。恋の矢



みなさんも、どんどん愛と光を拡げていきましょう~。星



AD
 |  リブログ(0)

アイリスMiyu☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。