Love is like a Rainbow ☆ 

愛は 虹のように・・・☆

レインボーフィールドから、愛を込めて
ミラクルでマジカルな日々を過ごすアイデアを
シェアしています ♡  


テーマ:

カナダ編 Page 6  アップしていま~す。メモ



この後の続きも、お楽しみに・・・・。ドキドキ




宝石赤 では、シェアリングへ



チューリップ黄 くにちゃん



ヘナ関係ホームページみました☆!最近、文章を理解しようと思うけど、前とは違い頭に入らないんです~。ポイントだけ、目に飛び込んでくるというか。。。単語だけ見る感じで(笑)

なので、殆どヘナについてわからないけど、なんとなく、お願いしようかな。と思ってます☆ ママちゃんも、染めようと思ってるようです☆


2月~腰に違和感があって。。自分自身をリラックスさせようと、ビューティーペルベス(骨盤調整)の教室にいったり、徹底的に、なぜ?か、体の矯正をしているようです。骨盤矯正の教室でやっぱり骨盤低筋(第一チャクラあたり)を締める事は、大切だと感じました。

腰に違和感があるため、自動的に、歩き方、動作、たち方を、変化させなきゃいけない事になりました(^^;)今の私には、正しい体の軸を作る事必要みたいです。妹からは、姿勢がかわった~と言われました。


前から、聞いてはいましたが、全くやってなくて(笑)今回半強制的に(笑)やる流れになりました。骨盤低筋を、意識することにより、仕事場の人の私に対しての態度?が変化した気がします☆

今感じる事は、緊張と緩和のバランス!これは、交感神経と副交感神経のバランスにも繋がります。今までは、緩める事が良いことだと、緩める事が元々得意だし、ずっとやってきてたけど。

現実を生きるのに、大切なのは、緊張(締める事)も大切なんだと。教室を通じて、そう感じました。長くなりましたが、なんか、そんな感じです。申し込みにまた、連絡します☆



私も、自分で書いておきながら、


長い文章を読むのは、苦手です。汗


恋の矢 ただ、情報の発信として、


必要と思われることを書いておいて、


後は、読む人がその中から、


自分の必要なことを受け取って頂ければ、


良いと思っています。まるちゃん風



頭による理解だけでなく、


直感的に感じたことを大事にするような感じで。ひらめき電球



緩めると締めるに関しては、


ちょうど前回のDiary 229  に書いたところで、


それもシンクロしていましたね。グッド!



そこにも書いた通りに、


二つのバランスが大事です。てんびん座



何かに集中するときは、


締める=緊張感=交感神経優位状態で、


あることが必要になります。


それが終わった後は、


緩める=リラックス=副交感神経優位になるように。



大きな流れの中でいうと、


レポート中のカナダの旅は、


一つ集中して達成&完了させた後の、


ゆるゆる旅になっていました。にこっ



一日の中でも、


バランスを取るようにしてみると、


偏ることがなくなってくると思います。



アップ そして、身体の土台を作ることは、


表面だけを整える、見せ掛けの美ではなく、


内側から醸し出す、真実の美にもなりますね。キラキラ




ベル 注目の水素イオン還元水についてですが、


まずは、こちらのニュースだよりにも、


紹介されていますので参考に。(2ページ目)



九州通信 8月号


高知だより 8月号



・・・・ドクターウエルの仕様パンフは、


以前の記事に。


「マヤ暦 元旦に・・・・☆」



一般の水素水との違いは、


その生成の仕方に大きく顕れています。


電気分解交流分解によって作られた水素水は、


アルカリイオン水と同じように、



一時的に使うのであれば良いのですが、


長期に渡って摂取した場合、


偏った水そのままに、身体もアンバランスを起こしやすくなります。


・・・・・掃除など汚れ落としには、有効のようです。




おさらいとして・・・・


STSの水素イオン還元水は、


その最大の特徴として、


分解して分けるのではなく、


まるごとの水をそのまま活かし、


自然界に存在する渦巻状回転運動を、


アルカリミネラル素材に反応させる自然親和方式です。


その過程で、必要なミネラル、活性水素を保持し、


酸化還元電位の低い水素イオン還元水になります。



宝石ブルー また、時間が経つと、


電気分解した水は、酸化しますが、


STSの水素イオン還元水は、酸化することなく、


安定した状態で、還元へと導きます。



そのため、長く続けて使えば、


さらに有効で、体内から還元(蘇生)する方向へと


働きます。


生成しているのをみると、


水の中が竜巻状になっています。(!)


・・・それが渦潮の原理で、みていると、


龍神の科学といわれるのがわかってきます。目



霧 この方法は、自然界の原理を応用した、


STS独自のテクノロジーです。



酸素水であるオメガナノWも同じで、


分解しているのではなく、


水素もたっぷり含まれているけれど、


大気中にある情報の中から、


より多く溶け込ませて、特徴を引き出している。



どちらも、バランスが取れた、


調和した状態であることが、


大事なポイントになっています。合格




みずがめ座 ベースに使う水は、


41の鉱物と81のイオン化酵素が入っている、


ハーモニーウォーター(HW)が基本。



そのレベル(バージョン)によって、


さらに働きも増してきます。



ちなみに、わが家の水素水は、


元付けのSPHW-5型を、


UFO水にしたものを、オメガナノ水にしてから、


生成器(ドクターウエル)にかけています。



バラ 現在、ヴィーナスヘアシリーズ で、


プレゼントしている水は、


この水素水の原液100%です。びつくり byaimo



超低分子のため、吸収&浸透にも優れているので、


ヘナパックやハーブシャンプーには最高で、


他にも、手持ちの化粧品に混ぜるだけで、


還元効果が高く、それぞれの特性を活かしたものに、


転換してくれます。アップ



宝石ブルー 支局で、おもしろい体験を聞いたのですが、


料理に使った場合、


市販のカレールーで作ったカレーの味が、


薄くなったこと。


以前の味にするには、


倍ぐらいのルーを入れないといけなかったそうです。目



カレールーには、たくさんの添加物(酸化した物質)が、


入っているので、還元効果が作用した為のようです。



それが、鍋物などの出しに使った場合は、


よりおいしくなったというのも、


またわかりやすく、納得ですね。グッド!



これらが、先日教えてもらったことの一部でした。


私の場合は、そこまでの情報が入る前に、


直感的に必要性を感じて手にしていたのですが、


それも内なる声で良かったようです。いて座


・・・・いつも後になってから、確認させてくれます。好き?



さて、今日は「99」の日ですね。


& 一粒万倍日です。(^^)


2年前のエジプトでの「999」を思い出しますが、


それぞれの中での「くくり」があるかもしれませんね。



満月 週明けの12日は、満月。


今年も妙見での観月祭に参加する予定。


満月ヒーリング は、


そのエネルギーをシェアしたいと思っていますので、


楽しみにしていてくださいね。キラキラ




・・・・・アップしようとして、何気に日付をみたら、


「999」に、ヴィーナスナンバーの「21」が、


並んでいました。(うふふ)


「くくり」完了なり~。キラきゅんっ

AD
 |  リブログ(0)

アイリスMiyu☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。