ヴィーナスの陰陽合一 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

カナダ編 Page 5  アップしていま~す。



カナダデーの花火動画もあります。打ち上げ花火




宝石赤 では、シェアリングへ



チューリップ黄 ともちゃん



Miyukiさん、こんばんは☆ 佐賀のともこです(^^) 昨日、ヴィーナスプラチナなどなどが届きました♪ チャクラオイルのプレゼントも、どうもありがとうございますm( _ _ )m (お代金は、金曜日の夜にゆうちょ銀行よりお振込みしました☆)


今度の分から水素イオン水LWも加えてくださったとのこと、嬉しいです♪ 前回の分から、ヴィーナスシリーズに水素イオン水を使ってくださってありがたいなぁと思っていた上に、LWにまで!どうもありがとうございます(^^)

ちなみに、水素イオン水はお星様シールが貼られていないペットボトルの分、で合っていますか? (Miyukiさんブログや頂いたメールに書いてくださっているのに、こちらの文章読解力が足らずにすみません^^;)


体調不良をきっかけに今月始めごろウェルの機械を買って、それからは毎日水素イオン水を飲んでいますが、こころなしかお肌がしっとりしてきたみたいです! 手作り化粧水を水素イオン水で作ったら、すばらしいしっとり化粧水になりました♪

LWの水素イオン水なら、自宅で作る水素イオン水の更に上を行く還元力!嬉しいです(^^) (自宅HWは希望の5型なので、ウェルにかけた後PH測定したら8~8.5?位でした。ちなみにウェルにかける前に測定したら6位でした。) ヴィーナスシリーズともども、LWもまたこれから色々活用させて頂きますね♪


それから、先日はリーディングをどうもありがとうございましたm( _ _ )m その後、本屋さんの新刊コーナーで、とある本を見つけました。 その本はとても可愛いデザインで気になったので、中身をちらっと見たら癒されそうな雰囲気を感じました。

それで買って帰って読み始めたら、実は「ミラクルを起こす」ことがテーマの本で(題名に「奇跡」という言葉が入っていたのですが、題名の確認もせずに買ってました)、「考え方を変えて、普段の生活の中から宝物を見つける」という様なことも書いてあり、どちらもリーディングで出ていたことにシンクロしていてビックリでした!!


明日は新月ですね☆ 相変わらず仕事は忙しいので、このタイミングでの新月ヒーリング、とてもありがたいですm( _ _ )m 心身共に、癒されたいと思います(^^)



Miyukiさん、こんにちは。先日は、日向ツアーメールをどうもありがとうございました(*^_^*) ・・・・・


ヴィーナスヘアパック、魅力的ですね!女性ホルモンの活性化は私の目指すテーマのひとつなので、有り難いです(*^_^*) 母親と兼用したいので、インディゴも一緒にカートからお申し込みしました。


…今日は有給休暇をとって、鼻から入れる胃カメラ検査でしたが、結果は問題無し!でした♪ 一緒に血液検査もして、その結果は明日出ますが、水素イオン水を毎日飲んでいる(自宅の希望5型のお水+携帯浄水器に入れておいた水で作っています)し、ヘンプオイルも取り入れているので大丈夫だと思います。

では、とり急ぎ、お振込みお知らせでした☆



は~い、どうもありがとう。かお



リーディングに出ていた、ミラクル&ギフトは、


すぐに見せて頂いたようですね。プレゼント



それに、ちゃんと必要なものが、


必要なときに、目の前に差し出されている。恋の矢



そこで一番大事なのは、


自分で選択して、受け取ることが出来るかどうか。


自分で感知して、行動に移して具現化させることが、


出来るかどうか。走る人



・・・というのも、気付かずにスルーしてしまう、


そのベストなタイミングやチャンスを逃してしまう場合も、


少なくないから。ドンッ



ともちゃんとも、かなり長いお付き合いなので、


これまでの歩み(進化の過程)も、私なりにわかっているつもり。



ここ数年は特に、めざましいですよね。アップ


特に、エジプトの旅の後から・・・・


その時の体験が、今に大きく活かされているのを、


感じています。合格



これまで誠実に、コツコツと続けてきたことを、


天界は、ちゃんと観てくれています。天使



水素イオン装置(ドクターウエル)も、


手にすることが出来ているので、


身体についても、大丈夫ですね。グッド!



これから、ヘナやハーブたちも、


癒してくれるでしょうから。



そこから、さらにもたらされるものも、


楽しみにしていましょうね。ラブラブ




バラ 
ヴィーナスヘアシリーズ ですが、


インディゴは、白髪がまだ目立たない場合でも、


ヘナと合わせて、色のトーンを変えることが出来ますので、


少量からでも、加えてみると良いですね。



また季節によって、カラートーンを変えてみるのも、


楽しいです。



・・・・例えば、夏は明るめにして、


これからの季節は、インディゴを少し増やして、


落ち着いたトーンにしてみるなど。



その際にも、是非ヘンプオイル を加えてみてくださいね。



聖なる薬草として、色合いも似ていますが、


とても相性が良いのです。



それぞれの聖なる栄養効果も高まり、


ヘンプ独自が持つ働きが、


頭皮から吸収されて、全身を穏やかに、


経由してくれます。いて座



そこが薬草たちの面白いところで、


同じように配合したとしても、


その人の、その時によって変わることがあること・・・・


続けて行くと、ハーブたちがどんどん馴染んできて、


自分の色になっていくこと。虹



美容院 髪質もそうですし、


ハーブたちの波動やエネルギーが加わって、


身体そのものも変化してきます。アップ



それも、自然界と融合することになっているから。クローバー



それらを、髪や身体が実際に、


見せてくれるのですね。目



最初から、ハーブがブレンドされたものもあるのですが、


バラ ヴィーナスプロジェクト では、


その時の、それぞれの状態に合わせて、


自分で創るー生み出すことが出来るように、


厳選した単体ハーブのみを、取り扱うようにしています。



あし 自分で創って行く過程、


そして、その変化を楽しんでみてくださいね。音譜



・・・・私は、髪の状態も日毎に良くなってきているし、


身体も心も癒されるので、とてもワクワクします。どっきゅん



女性ホルモンといえば、


興味深い体験記事がありました。



「ヘナを初めてから、女性的になって・・・・」



おとめ座 女性特有の症状に、


ヘナが処方されているというのも、


わかってきますね。



・・・・・その場合は、純粋な100%のみ!



現代において、男女の性が混合してきているのも、男の子女の子


環境汚染・自然破壊と関係があるのではと感じています。



・・・・と、ふと気付けば、


今日9月6日は、「裏陰陽和合の日」。



実は、私もこの最近、


陰陽」がテーマになっています。



「陰陽」にも、さまざまあるのですが、


その中でも、自分の道を歩みだしてから、


しばらく横においていたことが、


目に前にド~ン!



それも、「和合」から「合一」するようなことばかり、


次々に差し出されています。恋の矢



それも、聖なる薬草たちによる、


女性ホルモン活性のなせる業かしら。


・・・・・なんて。(きゃはっ好き?



具体的なことは、想像にお任せしておいて。(笑)



タイムアウトなので、


先日の「うどん作り体験」で教わったことや、


水素イオン還元水の情報については、


また次の機会に・・・・・キラキラ