Love is like a Rainbow ☆ 

愛は 虹のように・・・☆

レインボーフィールドから、愛を込めて
ミラクルでマジカルな日々を過ごすアイデアを
シェアしています ♡  


テーマ:


ベル お待たせしました~


ようやくお披露目の時がきました。びつくり byaimo



バラ ヴィーナスプロジェクトから、


新しく誕生したのは、


ヴィーナスヘア シリーズです。クラッカー



詳細は、こちらへ。


「ヴィーナスプロジェクト Page5」



直接お手入れするのは、髪の毛ですが、


その働きは、全身に及ぶものになります。



ヴィーナスボディ = ライトボディを、


創るものとして。キラキラ





ヘナについては、すでに愛用されている方も、


多いと思います。



私も数年前までは使っていて、


あることから、ピタっと止めていたのですが、


ここに来て、目の前に差し出されてきました。恋の矢




宝石赤 出会ったものは、


日本人の確かな目で、現地で買い付けをして、


粉末処理まで現場で監督をしていること。目



・・・・・天然100%といわれていても、


実際には、混ぜ物がほとんどだそうです。叫び


そして、何より伝統的な石臼挽き されたものであること。




それによって、


ヘナの持つ特性が、最大限に発揮されることです。アップ




その特性として、カラーリング剤というだけでなく、


全身のデトックスから、


女性の機能を高める働きがあることを、


知ったからでした。ひらめき電球



・・・・詳細は、サイト内のリンクをどうぞ。





頭皮への経皮吸収は、



そのまま脳に直結しますし、



女性の場合は、それが子宮へと繋がります。




「子宮」、「地球」を象徴していることは、


ペルーの旅で、女神から伝えられていましたが、


その具体的なこととして、




子宮を守り、


一生を通して、女性としての役割を、


最善の状態で果たしていくことが、


母なる地球を守り、癒すことになる・・・・




そのためのサポートとして、


ヘナを始めとするハーブが、


聖なる薬草として、用意されているということを。いて座




「生涯現役」という言葉も、よく耳にしますが、


 


それは、閉経を迎えた後でさえも、


女性らしさを失うことなく、


本来の女性の美しさで、さらに輝いていく・・・・虹




キャンドル ヴィーナスプロジェクトでは、


その意味として捉えています。




また、妊娠・出産においては、



高齢出産とされる年齢であっても、


身体の機能や子宮力が発達(進化)していれば、


問題がないとも考えられますし、グッド!




その逆に、年齢が若くても、


肉体年齢が衰えていれば、


影響が出てしまうことになりますね。



お月様 それは、毎月の生理についても同じです。




もしかしたら、髪の状態というのは、


子宮や生殖器の状態も、


表しているのかもしれません。・・・・・





石臼挽きされているマハラニヘナには、


ヘナの葉エキス・・・生きた生命力と養分が、


残されています。合格




おとめ座 美しい髪と共に、



健やかな身体・・・ライトボディ創りにも、


お役立てください。





宝石ブルー 初めて試される方は、



一通りのヴィーナスヘアシリーズが入った、


ヴィーナスヘア パックがお薦めです。




合格 トータルして使われることで、


それぞれの効果が、より発揮されることになります。



& 9月末までの注文には、プレゼントを用意しています。プレゼント




マハラニ特選へナ 500g

アムラ 100g

シカカイ 100g

カチュールスガンディ 100g

ハイビスカス 100g

ヴィーナスヘア オイル 100g

ヴィーナスソルト 1kg


水素イオン還元水 500ml 


合計 11,020円 → 10、000円



オプションのインディゴ 100gを追加した場合は、


合計 12,520円 → 11,000円





こちらのショップ より、ご注文受付します。ドキドキ





また、ヘンプオイルホーリーエッセンスを加えると、


松果体の活性化&浄化の働きが高まります。キラキラ




プレゼント ヘンプオイルには、



以前紹介していた「大いなる麻」についてのDVDを、


プレゼントしていますので、



この機会にどうぞ。ラブラブ





晴れ 今月は、秋分の日がありますね。(はや~い!)



昨日も、ヘナパックをしたところですが、かお



私も引き続き、心身を整えながら、



後半の「変容」ハイライトを迎える、



準備をしておきたいと思います。 星




AD
 |  リブログ(0)

アイリスMiyu☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。