Love is like a Rainbow ☆ 

愛は 虹のように・・・☆

レインボーフィールドから、愛を込めて
ミラクルでマジカルな日々を過ごすアイデアを
シェアしています ♡  


テーマ:

Diary 230  アップしました~。メモ



満月 十五夜からの光を、どうぞ。



& お楽しみ動画つきです。音譜





宝石赤 では、シェアリングへ



チューリップ黄 ともちゃん


Miyukiさん、こんばんは☆ 佐賀のともこです。

裏陰陽の日の今日、ヴィーナスヘアパックが届きました♪裏陰陽の日に届くなんて、なんだか良い感じだなぁ、と嬉しくなりました(*^_^*) どうもありがとうございます!


明日から道具を百均で揃えて、週末にヘナする計画です。実はストレスで、髪の生え際に白髪が出来ているのを発見しておりまして…( ̄□ ̄;)!!
白髪が出る年代はまだまだ先と思っていたのでショックでしたが、水素イオン水で還元&ヘナ染めカバーでなんとかしたいです。
なので、このタイミングでのヘナのご紹介、とてもありがたかったのですm(__)m 週末のヘナ、今から楽しみです~(ヘナシャンプーも*^_^*)


あ、胃カメラに続いて、血液検査も異常無しでした♪ なので早速、日向ツアーのお代金のお振込みをしました。
日向ツアーも楽しみです!
(ツアー辺りは、仕事に余裕があることを祈ります~!!)




そうでしたね、


裏陰陽とは、またまたピッタリ。(うふふグッド!




白髪も酸化現象ということで、



今は、生活習慣などによって、


早い年齢から出てくることも多いようですね。叫び




その原因になるものも、


長く積み重なっていることがあるので、


気付いたときから、


早目、早目に対策しておくと良いでしょうね。





Diary にもシェアしていましたが、



パソコン 私もPC作業による神経からの疲れを、


ヘナパックが癒してくれているのを、


実感しています。




それぐらい頭皮吸収は、


良くも悪くも影響が大きいので、



選択には、よく考慮したいもの。




髪に良いとされるヘナでさえも、


ちゃんと選択しないと、



現地での現状は、深刻なことになっています。ショック!




衝撃の現地レポート「お安いヘナの作り方」



大手であれば安心というわけでもなく、



むしろ大量販売されているヘナのほうが、


その可能性が高く、ガーン



現地でも天然100%として売られているので、


目 現場で常に管理していない限り、



100%の保証は出来ないようです。




私も、おかたづけしている時に、


昔使っていたヘナが、数袋出てきたのですが、


そのまま断捨離に。



・・・・使うのを止められても、


その時は捨てられなかったみたい。汗





爆弾 事実がわかった今は、


その可能性が少しでもある限り、



はっきりと確証できない限り、


出来るだけ避けておきたいことと、



それらを消費することで、


より市場に蔓延させることになるから。



例え、0.001%でも、


化学物質が含まれていると、


聖なる薬草では、なくなっています。ダウン




外面を美しく見せるために、


身体の内部を傷つけたり、


環境を汚していては、意味がないと思うのです。キャンドル




なので、ヴィーナスプロジェクトでは、



これからも出来る限り、最善のものを選択して


提供するようにしたいと思います。バラ





ベル もう一つ、ヴィーナスヘアシリーズ についてですが・・・



ヘナの効果を高めるものとして、


鉄鍋が有効であることがわかりました。目



それは、伝統的な方法になっていて、


昔の人たちは、ペーストを作るときに、


鉄鍋を使っていたそうです。



鉄を触媒として使うことで、色が染まりやすくなる、


あるいは、定着力がよくなる、そういう理由が一点。


さらに、もう一点は、丈夫で健康な髪の生育のために、


毛根から鉄分を補給する。



特に白髪は、染まりが良くなるようで、


髪の手入れにも効果的なのですが、


その他に鉄と聞いて、


すぐに浮かんだのは貧血でした。



ウサギ それというのも私自身、


一時期かなり重症の貧血になったことがあり、


自分では自覚していなくて、


調べてもらって、わかったような感じでした。



その時にいろいろ調べてわかったのは、


手軽な鉄剤は、確かに効果も早いようですが、


副作用の問題があって、


長く続けると、身体の働きそのものにも、


影響していくこと。



それで、漢方やハーブエキスを、


服用していた時期もありますが、



大抵のものは、飲みにくかったりするので、


少し戻ってくると、すぐに止めてしまうことも・・・。



おとめ座 女性の4割は、自覚症状がなくても、


貧血予備軍だといわれ、


だるさや疲れやすい原因にもなっているようです。


その理由として、生理と妊娠のほかに、


女性の身体が、鉄分を蓄えにくいことが、


挙げられています。



特に、私のように赤みの肉類が苦手だったり、


菜食中心の人は、注意が必要だと思います。



それを、自然な状態でヘナに鉄分を溶かし、


一緒に頭皮から吸収させることで、


無理なく補えられたら、


ヘナの効果も高まる上に、


とても理想的だと思います。合格



昔の人たちは、そうして、


必要なものを補っていたのですね。



ただ、そこで気をつけないといけないのは、


市販の鉄製品のほとんどは、


錆びないようにするために、


表面をコーティングしていること。



それだと、化学物質まで一緒に、


吸収させてしまうことになります。叫び



現地インドには、


混ぜ物のない、手作りのヘナ専用ボールが、


ありますので、


ヴィーナスヘアパック  または、


ヴィーナスヘアシリーズ より、13000円以上購入で、


ご希望の方には、そのままの購入価格で、


お取り寄せして、お分けすることにしました。恋の矢



サイズは、目安として直径20cm前後、


深さおよそ7cm前後、厚みおよそ2mm前後、


重量600g~700g程度なので、


大きさ的にも、ヘナには最適です。


価格 1800円



かなり丈夫なので、大事に扱えば、


一生使えます。



私は、せっかくなので、


ヘナパックだけでなく、


ハーブシャンプーを作るときも、


しばらく浸しておいてから、使うようにしています。



微量ずつ頭皮を通して、


細胞に吸収されるので、身体にも負担がなく、


無駄もない状態で、必要な鉄分を身体に、


補うことができると思います。合格



現在、在庫がありますが、


なくなった場合は、予約して頂いてからの


お取り寄せになりますので、


お早めにお知らせください。




内側からも美しく、


健やかに輝くために・・・・・キラキラ

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。