Love is like a Rainbow ☆ 

愛は 虹のように・・・☆

レインボーフィールドから、愛を込めて
ミラクルでマジカルな日々を過ごすアイデアを
シェアしています ♡  


テーマ:

Diary 216  & 白山の結び 編  を、


同時アップしていま~す。メモ



三位一体の女神である、白山の姫神さまの光も、


受け取ってくださいね。キラキラ




宝石赤 では、シェアリングへ・・・



チューリップ黄Hiroe ちゃん



新生の炎、早速萌が反応してます♪ いつもありがとうございます。

先日、Miyukiさんにメールしようとしたら送信できませんでした…。これは、やはり、このまま続けなさい!ってことなのかな~と思っていました。

そして昨日、朝出勤する時に、ポケットから自転車の鍵を取り出したら…ヴィーナスオイルの瓶を落としてしまい、「あぁ~…」もったいない!!と受け皿をとりに、また家の中にはいったら…。なんと、ヒーターを切ったつもりで、ついたままでした。危うく、火事を出すところだったかも…しれませんでした。ありがとうございましたm(__)m。


また、昨日は萌が体調不良で早退。咳も鼻水もないので風邪ではなさそうだし、お腹も大丈夫。少し熱が普段より高めで「熱い!!熱い!!」と言ってます。この子はすぐに反応するので、「新生の炎」が届いたのだと私は思っていますが、母からは、私が日曜日(あんな寒い日)に萌を宮島へ連れて行ったからだと叱られました。


日曜日、友達を誘って、萌と三人で宮島へ行って来ました♪厳島神社で祈祷してもらい、ロープウェイで弥山へ。弘法大師が灯された消えずの火に和龍のカードをいれました。岩のところでは、風のためか火がつかなかったので、埋めました。


少しの時間、瞑想すると、一面赤い色で、渦がたくさんくるくる回っていて、赤みがだんだん薄くなり、オレンジから黄色へ…土色からゴールドに光り白くなって行きプラチナへと…。

実は昨年の11月11日に、それまでのお出掛け禁止とうってかわり、何故か時間ができて、一人で宮島へ行くことが許され歩いて弥山へ登ったのですが、この時も、赤からゴールドへと色が変わりました。マスター受講の翌日は薄いピンクでした。


今は、赤からゴールド…そしてプラチナへというのがメッセージなんですね。寒い日でしたが、アマテラス様がずっと見守ってくださいました♪ 陶彩画の鳳凰…本当に溜め息でますよね。美しかった~…。

観音様や花、他の絵も。薔薇の絵も綺麗ですね!とてもMiyukiさんっぽいです。 三人揃って宗像三女神様に浄化していただいたので、これで、新しい年をスタートさせます。



「117」の新生の炎も、


すぐに反応が出て、示してくれたようですね。



何といっても、萌ちゃんも一緒に、

あのペルーの旅に参加しているのですから・・・。ラブラブ



メラメラ 炎で不要になったものを焼き尽くし、


新しい光を誕生させる。恋の矢



それは、身体だけでなく、


遺伝子に組み込まれたもの、


・・・古いプログラミングも


転換させることが可能なのです。ドンッ




それだけ、神聖な炎ー光は、


パワフルなのですね。アップ




アップしたDiaryにもありましたが、


高次の意識と繋がるには、


それだけクリアになる必要があります。星空



心・身体・魂の三つのレベルで・・・・。キャンドル



それも一昔前なら、


大変な苦行を強いられていたのですが、



今は、聖なる道を選択した人たち・・・・


光のライン(ネットワーク)に繋がっている人たちには、


そのためのサポートが用意されています。いて座



今回は、そのことも現象として、


はっきりと示して頂いたようですね。目



バラ 三女神とのシンクロもあったことだし、(ふふふ)


これからも、神縁繋ぎを進めていきますね。恋の矢


目の前に用意されている、


ホワイトゴールドに輝く道へと歩みながら・・・・。キラキラ




チューリップ赤ともちゃん


今日は一粒万倍日なので、早速予約をお願いします(*^_^*)
以前、パソコンの電磁波避けにもなると書かれていたこともあり、今の職場では必需品です!
定期コースに追加で、ホームページに書かれてある通り、三ヶ月おきにお願いしますm(__)m



は~い、了解で~す。ドキドキ


さすが、流れに乗っていると、


発想から行動が早いですね。グッド!



それは、周りからみても、


気持ち良く感じられるものです。音譜


おかげで、公開した日が万倍日だったことにも、


気付くことが出来ました。


ホーリーエッセンスから放たれる光が、


何倍にも大きく拡がっていく・・・・


そのことを、示して頂いたようです。



そうそう、それは白山のレポートの中にあった、


恵比寿さまとの経緯にも、出てきていましたね。びつくり byaimo



私も、これからを楽しみにしたいと思います。



そのホーリーエッセンス ですが、


他にも、いろいろな活用の仕方があることが、


わかってきました。ひらめき電球



宝石ブルー 後で追記しておきますが・・・


加湿器の中に、数滴入れたり、


マスクの中に、スプレーしたり、


原液を含ませたりして使うと、


呼吸が、ラクになります。


そのときに、ガーゼでも良いのですが、


マスクの内側に、


STSのプレスティッシューを使うと、


さらに効果的で、とても気持ち良くなります。合格


12個入りで、1575円。


繰り返し使えて、経済的。


・・・エッセンスだけでなく、他のヴィーナスシリーズでも。


外出時だけでなく、


お家の中で使っても良いですね。


お肌を保湿してから使うと、


しっとり潤ってきたりと、


手軽なパック状態になります。ラブラブ



黄色い花 また、早目の花粉症対策としても


お役に立つと思います。



バラ 菊理姫さまの白き波動の光と同じこともわかったので、


自分自身はもちろんのこと、


その光で清めながら、周りにも拡げてくださいね。キラキラ



その波動は、また何倍にもなって、


返ってくることになります。虹



ベル 今月のオープニングとしての予約は、


2月3日の午前中まで。



節分の神事後に、お創りします。


クラッカー 翌日の立春は、現ヴィーナスメンバーに、


それぞれの開闢 - 岩戸開き としての


アチューンメントをお送りする予定ですので、


それも楽しみにしていてくださいね。



・・・・ おっとっと、もうこんな時間!


月初めの神事に行ってきま~す。走る人


今日は、気温も上がって、


すでに、太陽キラキラです。晴れ































AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。