72の天使とともに☆彡 虹色の日々

色と光と笑いを主食に、オーラソーマ(R)と色とともに歩む日々・・・
神戸・岡本からあちこち出没中!数々の実体験による氣づきをネタに、ブログを更新中☆行進中!


テーマ:

エッセンシャルズ・プレゼンターコース

って、何だかよくわからない!? ピンとこないはてなマーク

・・・という方も、少なからずいらっしゃいまして。

 

提供するわたくしの表現が至らずがーん

本当に申し訳ございません土下座あせる

 

1/6~8(土日祝・3日間)

 エッセンシャルズ・プレゼンターコース 

      コチラ コース詳細は コチラ 

 

 

誰でも参加できるこのコースは、

音と色のふたつのアプローチ

あなた自身の中にあるキラキラキラキラ

あなたにとっての真実につながる体験を提供します。

 

・・・って、こんな説明、響かないのですよね。

 

 

ふと、思いました。

このコースは天岩戸開き 晴れみたい!だと。 

 

天岩戸のものがたり。

 

太陽神晴れ天照大御神(あまてらすおおみかみ)が

岩戸(洞窟)に引きこもってしまいました。

 

太陽が隠れた世界は暗闇に包まれ

植物は育たず、疫や災いが蔓延しドクロ

 

天照大御神さんに、

岩戸からお出ましいただこうと

八百万の神々が相談した結果ひらめき電球

 

お隠れになった岩戸の前で、音を鳴らし

天鈿女命(あまのうずめのみこと)が 大いに踊り

集まった神々が囃し立てる賑やかな様子に

 

「何事か?」と覗き込んだ天照さんを

岩戸からうまく引っ張りだして

世界に光が戻り、平和が戻りましたとさ。

 

。。。と、ザックリご紹介しましたが

 

 

自分の中の光が隠れてしまっているときに

音がその光を呼び覚ますのです音譜

 

光の欠如・・・闇 という文字の中には

が入っていますね。

 

光がないと見ることはできないけれど、

音がするということは、何かあるという証です。

 

あなたの中にある光を

音と色、ふたつの波長で呼び覚ますのですキラキラ

 

 

自分の中にある光に氣づいていないとき

わたしはとても苦しかったんだな。と、

自分の光に出逢ってから、やっと理解しました。

 

人生はそういうもんだ!と、

半ば諦めていたのかもしれません。

 

それでも、わたしの中にあった光は

まったく諦めていなかったようです。

 

わたしの中の光キラキラグッジョブグッです

 

自分を諦めるのは、いつでも、自分自身だビックリマーク

ということを思い知りましたね。

 

あなたの中の太陽神に氣づいてますか?

あなたの世界は光に満ちていますか?

 

あなたの中の光で、

あなたの人生を照らしていますかキラキラ

 

 

 

そして、個人的にですが、

このエッセンシャルズのコース
新しいオーラソーマの扉を開いたドア 

と、強く、そう思っています。

 

ということは、

新しい扉を開きたいあなたに

このエッセンシャルズのコースが超おすすめ びっくりマーク

 

レベル1を受講する前に推奨されるのも納得!
そして、新しいオーラソーマに興味のある
プラクティショナーに、すべての人たちにも

一押し・おすすめです。


2018年のはじまりはここから、ねベル

 

 

あなたの中の太陽神に氣づいてますか?

あなたの世界は光に満ちていますか?

 

 

あなたの中の光で、

あなたの人生を照らしていますかキラキラ

 

1/6~8(土日祝) 一緒に天岩戸開きしましょ!

 エッセンシャルズ・プレゼンターコース 

      コチラ コース詳細は コチラ 

 

 

お申込み・お問合せはここから 

     or  info@iris37.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色を味わう☆彡イリスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>