72の天使とともに☆彡 虹色の日々

色と光と笑いを主食に、オーラソーマ(R)と色とともに歩む日々・・・
神戸・岡本からあちこち出没中!数々の実体験による氣づきをネタに、ブログを更新中☆行進中!


テーマ:

昨日の、

満月のシェア会に参加してくれた

mqiちゃんが想いを書いてくれました。

  コチラ

 

青文字はmqiちゃんのブログから

引用させていただきました。

 

わたしは

どこかでワクワクと不安が入り混じった

そんな

なんかフワフワした状況が

なかなかどうしたものか〜〜と内心では感じ

オーラソーマに向き合う事を

どこかね

少し遠ざけていたように思います。

 

うんうん、そうだよね。

いろんな情報が錯綜してたり、

正式なインフォメーションも入ってこないし。

 

何をどうしていいやら。。。

って状況だもんねショボーン

 

 

これから

オーラソーマに携わっていくつもりがあるなら

やはり

ベストなタイミングで情報を受け取っていく

心つもりは必要なんだと思いました。

 

だからこそのシェア会でした。

 

おかげで

更にワクワクした気持ちにもなれて

 

わたしが今できるオーラソーマを

続けていきたいという思いに繋がれたんです

 

わーい、よかったビックリマーク

mqiちゃん ありがとうございます。

 

この大きな変更・変革によって

オーラソーマを手放す人もいると思いますし、

もちろん、それもアリOK なのです。

 

 

それでも不安に思うのは、きっと

オーラソーマを続けたいから ラブラブ

 

オーラソーマの中に

あなたにとって大切な何かがある

ことを感じているからキラキラ かもしれません

 

 

東京のコースに参加できなかった方は

おそらく、来年の暖かくなる前には

アップデートの機会が設けられます。

 

この変革の一部だけでなく

全体像を知り、その意図を確認するために

大切な情報は直接受け取ることを

何よりおすすめします。

 

 

その前に少しお話したい方のために

 

12月16日(土)17:30~

 新しいオーラソーマのシェア会@IRIS

 

この段階では、そろそろ正式な情報が

発表されていると思いますので、

これが最後の会になります。 

 

お申込み・お問合せはこちら 
   または  info@iris37.com 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色を味わう☆彡イリスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>