72の天使とともに☆彡 虹色の日々

色と光と笑いを主食に、オーラソーマ(R)と色とともに歩む日々・・・
神戸・岡本からあちこち出没中!数々の実体験による氣づきをネタに、ブログを更新中☆行進中!


テーマ:

スーパームーンの後に

Facebookに投稿された

新しいイクイリブリアムボトル について

マイク学長のメッセージをご紹介します。

 

おせっかいながら

メッセージの中に登場する

ボトルの写真を勝手に挿入しています。

 

ゆっくりご一読ください。

 

キラキラ。 おすましペガサス 。キラキラ

 

昨日の満月はとてもパワフルに感じられ、

その後でやって来たもう一つの考えをシェアします。
 

ザルツブルグで、

真実とは至福の意識であると言いましたが、

私はそのときには、

自分が新しいボトルについて語っているとは

夢にも思いませんでした。

オレンジは常に、至福が生まれるための

潜在的可能性についてです。
私たちが意識の真実と向かい合えば、

至福は自然に生まれます。
形があろうとなかろうと、

すべての現象は意識そのものに起こります。

 

   Newボトル B115
    

ヴィッキーはささやきました、

115番には自分のボトルがとても多く含まれていて

強いつながりがあると。
水は真実であり、真実は意識、それは至福です。

    コチラ

    創始者Vickyのソウルボトル B5


B104のカマエルは、

オレンジ/レッドの新しい組合せの中に、

私たちのためにこだましています。

カマエルは常に、愛、親切さそして慈愛に、

深く大きくつながっています。

    コチラ

   B104 大天使カマエル


オーラソーマにおけるアリエルも、

特にB23を通して、

やはりB5のヴィッキーのボトルに関連しています。

時として共時性には非常に深いものがあります。

世界におけるオーラソーマの新しい始まりにおいて、

ヴィッキー・ウォールを通して誕生が続いている

のを感じるのは、とても美しいです。

    コチラ

   B23 72天使名 アリエル 


 

システムにおける新しいものの誕生には、

チャレンジが伴なわないわけではありません。

世界中にいる多くの友人や同僚たちを通して、

私はその状況について知っています。
 

テストをされているという感覚は、

大きなインスピレーションとより

責任のある創造性へと私たちを駆り立てます。

確かに、疑いなく、私たち一人ひとりは、

自分の人生に何を創りだしているのか

について責任があります。

自分が欲するものよりも、

自分が欲しないものを、

私たちは本当に

永遠に創りだしていきたいと願うのでしょうか。
 

「アイアム」も

やはりこの新しい組合せに入っています。

そして内なるヒエラルキーにおいて、

B40とB56のエネルギーは

「アイアム」の異なる側面を示します。

 

   B40 I AM アイアム

 

   B56 セントジャーメイン

 

B40が誕生した後に

ゴールドヒル・ハウスで開かれた

セミナーに出席していた女性に対する

ヴィッキーのコメントを思い出します。

あなたは「アイアム」を望んでいるのですね、

というものでしたが、その女性は

頭からつま先まで黒で身を包んでいました。
 

ヴィッキーには

実際には黒が見えなかったことを思い出し、

私は、このコメントには大きな意義があると

思いました。過去34年間に起こったことの

幾つかについて、ときどき私は思案しますが、

この旅はそれは素晴らしいものであったと思います。

変化の潜在的可能性が、

これ程強く、世界において私たちと共にあるのを

感じたことは、これまでに一度も、決して、ありません。
システムが拡張するに伴ない、

今までと同じように、スピリットはここにあり、

増幅され、強調されています。
 

ザルツブルグでのもう一つのテーマも

このボトルに入っています。

それは許しのテーマであり、

この時点で非常に重要です。

自分自身を許し、他の人たちを許すことができる。

このボトルが生まれたことに、私はとても感謝しています。

そして、このボトルが、この時期に、

私たちの旅を大きくサポートし得ることを感じています。
 

Love mx

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色を味わう☆彡イリスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>