72の天使とともに☆彡 虹色の日々

色と光と笑いを主食に、オーラソーマ(R)と色とともに歩む日々・・・
神戸・岡本からあちこち出没中!数々の実体験による氣づきをネタに、ブログを更新中☆行進中!


テーマ:

オーラソーマ・システムの大改革

新しくスタートするオーラソーマ

 

プラクティショナーのみなさまには

メールが届いていると思いますが、

AS I ACT Japan は12月15日をもって

クローズとなり、UKの本部に統一されます。

 

アップデートに参加していない方には

ビックリなお知らせだったかもしれません。

 

アップデートのシェア会・第3弾

今度が最後となります。

 

 

前回のシェア会では

オーラソーマの核となる

大切な部分をあらためて確認でき、

 

その後のコンサルテーションの練習が

かつてないほど楽に出来た!

という、うれしいお声をいただきました。

 

 

今回の変化について早く知りたい!

方もいると思いますが、

 

表面的な変化の部分だけでなく、

本来のヴィジョンや目的、背景など

オーラソーマ全体からこの変化について

ぜひ一緒に考えていただければ。。。

と思っています。

 

 

11月のアップデートに参加できなかった方、

近々ASIACTからインフォメーションが

届くと思います。もう少しお待ちください。

 

 

12/4(月)14時~17時

満月のお茶会~アップデートのシェア

  &コンサルテーション練習

 

リクエストにより、日程追加しました。

 

12/16(土) 17:30~

アップデートのシェア会(ファイナル!)

 

●レベル1修了以上の方が対象です。

 2名以上の参加で開催決定となります。

 その他の日程でのリクエストもOKです。

 

●参加費  2,000円

 

お申込み・お問合せはここから

    or  info@iris37.com

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色を味わう☆彡イリスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント