72の天使とともに☆彡 虹色の日々

色と光と笑いを主食に、オーラソーマ(R)と色とともに歩む日々・・・
神戸・岡本からあちこち出没中!数々の実体験による氣づきをネタに、ブログを更新中☆行進中!


テーマ:

ふぅぅぅ、、、

ひとつ、終わりました。

 

最後のラストランで

エネルギー集中させておりましたメラメラ

 

やっと、、、

まずは一段落、肩の荷が下りました。

 

とってもたくさん

学ばせてもらいました。

 

最後になって、、、

氣づきのオンパレード カメ カメ カメ 


おそっ!てへぺろ

 

 

 

昨日の満月で、

少しエネルギーが変わった、、、かな?

 

 

キラキラ ヒマワリ キラキラ 天使 キラキラ ヒマワリ キラキラ 

 

● 8/26(土) 親子のオーラソーマDAY 

    ~夏休み最後のスペシャルDAY

 

● 9/2(土)~ レベル2 週末コース ※レベル1以上

 

● その他のIRISスケジュール

 

お申込み・お問合せはここから or  info@iris37.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色を味わう☆彡イリスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ひとりごと」 の記事