72の天使とともに☆彡 虹色の日々

色と光と笑いを主食に、オーラソーマ(R)と色とともに歩む日々・・・
神戸・岡本からあちこち出没中!数々の実体験による氣づきをネタに、ブログを更新中☆行進中!


テーマ:

8月8日 ライオンズゲートと

水瓶座の満月&月食。

 

どちらも、太陽系を超えて

より大きな宇宙からのエネルギーが降り注ぐ

と言われています。

 

8】 は

末広がり・繁栄やパワーを象徴しますが

そのふたつが重なる貴重な一日。

 

あなたは

自分のどのあたりを広げていきたいですか?

そして、自分をどこに向かわせたいでしょう?

 

 

満月の瞬間の72天使のエネルギーのボトル

 

  

    B82      B88       B63

 

見事に、上層がGreen が揃いました。

 

Green

 

自分にしか出来ないこと とか

特別なことを、つい探したくなるけれど

 

それを求めるほど、

誰かと比べることがやめられな~い

イセエビ かっぱえびせん イセエビ

 

人からの評価を氣にしたり

他の人の行動が氣になったり

自分を窮屈にするクセも

イセエビ かっぱえびせん イセエビ

 

他の人がどう思うか よりも

自分がどう思うのか。

に氣づくことが大切。

 

自分を小さくする古いクセに氣づいたら

深呼吸して一拍おきましょう。

 

何かに氣づいて、

ジャッジしたり、コントロールしたり、無視したり

すぐ反応することで、そこを強化します叫び

 

氣づいたら、ただ深呼吸。

一拍おくことでスペースが広がります。

 

 

求めがちな特別なコト よりも

自分にとっては普通すぎて

あまり価値を置いていないところが

案外、すごいキラキラ ことだったりします。

 

 

特別な何かを持っていないのではなく

まだ自分の一部しか見えていないだけ。

 

自分の存在全体を

思い出せていないだけなのです。

 

 

キラキラ ヒマワリ キラキラ 天使 キラキラ ヒマワリ キラキラ 

 

● 8/26(土) 親子のオーラソーマDAY 

    ~夏休み最後のスペシャルDAY

 

● 9/2(土)~ レベル2 週末コース ※レベル1以上

 

● その他のIRISスケジュール

 

お申込み・お問合せはここから or  info@iris37.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色を味わう☆彡イリスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント