自分で口にしたことを

 

あとで体験することになる。

 

こういうことがすごくよく起こります。

 

 

 

 

例えば昨日の早朝のclubhouseルームで読んだ

祈りの中に「聖なる目的」という言葉が出てきたから

朝の自分のルームのタイトルをそれにしてみた。

 

 

 

そうしたら昼に受けたセッションが元で

すっかり忘れていたわたしの一つの願望とつながって

それがわたしにとって意図の純粋性から

「聖なる目的」の一つでした。

 

 

 

 

「あーまた自分で言った言葉を

 

あとで体験してる〜」

 

って思ったし

 

ルームで他のスピーカーさんと話している内容も

 

いつもタイトルにシンクロするようになってるんだよね。

 

 

 

 

 

神さまが織りなす出来事の糸の

見事さにいつも驚嘆してしまう。

 

 

 

 

 

今日はどんな彩りを体験することになるんだろう。

 

本当に楽しみで仕方がない。

 

祝福されているなあって感じます。

 

祝福以外の何物でもないですよ。本当に。わたしたちは。

 

 

 

 

 
 
ではまたね、
 
この後も愛ある1日を
 
 
 
 
ほづみん
 
 
🌲リンクツリー🌲