落ち着きました。

きっとこの経験がレッズをもっと強くすることを信じます。


レッズの選手のみなさん、本当にお疲れ様でした。

最後にサポーターから拍手の方が多かったのは、ここまでどんだけ苦しい道のりだったか分かってるから。

ワタシも本当に本当に悔しいし悲しいけど、その気持ちを押し殺して選手の頑張りを称えました。


試合終了後は涙が出ました。

当たりまえです。

みんな悔しい。

だからこそ許せない。

発炎筒やペットボトルを投げ込んだ人が。

ワタシがいたところから割りと近い位置から投げ込まれました。

2階席の更に上の方です。

選手やマスコミの方に当たらなくて幸いでした。

異様な空気で、正直怖かったです。

そんな人は二度とスタジアムには来ないで頂きたいです。


レッズを愛していれば何をしてもいいのですか?


とてもやりきれない気持ちにさせたけど、いつまでも下を向いている訳にはいかない!!


去年の終盤から参戦時にはずっと履いてた縁起のいい靴下。

昨日までの通算成績12勝4分1敗。

去年の優勝時も、ACL優勝も履いてました。

が、今日捨てましたグー


靴下もくったりしていたので、限界だったのでしょう。

また1からスタートです。




最後にこの言葉を言って、切り替えるとします。

鹿島アントラーズ、優勝おめでとうございます。

正直好きなチームではないけど、ガンバもレッズも失速する中での9連勝は敵ながらあっぱれでした。




来週からはCWCか始まりますね。

正直まだそっちに気持ちを切り替えられてないけど、ミラン戦のチケは取りました。

初戦まで、時間は無いけどなんとかもう一度モチベーションをあげてくれーー。

再び日産で待ってます。

今年最後は笑顔で締めくくりましょう。