【お知らせ】11/22 入門講座★体も心も魂も整える自然療法「ホメオパシー」とは? | 脳の断捨離スト☆IRISの幸せブログ

脳の断捨離スト☆IRISの幸せブログ

貴女の思考・行動パターンは本当にあなたのもの?
誰かから何かから社会から、刷り込まれてきたものを自分だと思っていませんか?
このブログでは、無意識に自分を縛ってきた制限を取りのぞいて、今まで氣付かなかった自分に出会い人生を幸転させる方法をお伝えします。

頑張る貴女をもっと自由に自分らしく幸せにする

スピリチュアルコーディネーター IRISのブログへようこそ 虹

東京 新宿御苑前 ヒーリングスペースイーリス

 

 

いつも頑張っている素敵なあなたへ

 

 

IRISのブログは、読むだけで、写真を観るだけで、

あなたに宇宙の無条件の愛と豊かさのエネルギーが送られるようにセットしてあります。

 

このブログが、幸運を引き寄せ、あなたをますます輝かせるものになりますようにキラキラ

 

 

   不定期更新中 IRISのライフストーリーはこちら→

 

 

 

 

先日更新したIRISのライフストーリー⑤の中でホメオパシーの専門学校に入学したくだりを書いていました。


で、リクエストいただきまして、久しぶりに『ホメオパシー入門講座』を開催することになりました。

平日の変な時間に開催なのでご参加できる方はあまりいないかと思いますが、せっかくなのでこちらのブログにもホメオパシーのことを書こうと思い立ちましたおねがいキラキラ

 

 

 

ドイツ発祥の伝統ある自然療法『ホメオパシー』は体も心も魂までも整える、とてもスピリチュアルなお薬を使わない療法です。

 

現代医学と違い、症状を薬で抑圧して治ったかのようにするのではなく、病気になる原因にアプローチしていき、人が元から持っている治る力を引き出します。

 

 

スピリチュアルコーディネートの初回コンサルでスピリチュアル・バランスチェックをしていると、体のことをないがしろにしている方が多いのが分かります。(いやいや、人のこと言えないのですが!!笑い泣き )


健康な毎日を送るためには「生活のリズムを整える、適切な食事をする、適度な運動をする」←(この辺、わかっちゃいるけど~~、ですよねてへぺろ ) そして物質的にも精神的にも心地良い環境で暮らす事が大事。

 

 

潜在意識を変えることで行動が変わってきますから、カウンセリング、セラピー、エネルギーワークはもちろん有効ですが、体からアプローチするのも手です。

 

私はホメオパス(ホメオパシー療法家)でもありますので、身体の症状のお悩みもご相談にのることができます。

 

しかもこのホメオパシー、作用するのは肉体だけではないのです。

 

たとえば、しょっちゅう偏頭痛が起こって鎮痛剤が手放せない、という方が、ホメオパシーで薬なしで元気になったとしますね?そうすると、ほとんどの方が次の健康相談で人間関係の悩みとか、心のことを話し出します。

 

で、ホメオパシーは、心の悩みにも対処できます!それだけでなく、チャクラ、霊、魂にまで作用すると言われています! 

 

病は氣からと言われる通り、潜在意識は体調に大きく関わります。

 

IRISは体と潜在意識両面からアプローチできるので、なんでもご相談くださいビックリマーク

※霊能者じゃないので霊視とかはやりませんよ~。通院・服薬中の方はお医者さんと相談していただく必要がありますよ~。

 

IRISのスピリチュアル・ホメオパシーのブログ記事はこちら→

 

ドイツ発祥のホメオパシーですが、ヨーロッパ、アメリカ、インド、オーストラリア、南米・アメリカやハワイ・・・など多くの国で盛んです。

 

 

ハワイのオーガニックマーケットではフラワーエッセンスやナチュラルクリームと並んでホメオパシーのレメディーが普通に売られていますし、英国には王立ホメオパシー病院があって、エリザベス女王の主治医のうち何人かはホメオパスです。有名アスリートがホメオパシーを活用していることも知られています。

 

IRISのホメオパシーHPはこちら→

 

 

ホメオパシーって何?どんな症状・どんな場面で使える?歴史は?レメディーとは?ホメオパシー農法のオーガニックハーブエッセンスって?試飲もできちゃう?エッセンス水のお土産付?え?テキスト付きで参加費3500円??

 

新宿御苑の緑が見えるアットホームな雰囲気の中、お茶しながらホメオパシーのいろいろな話が聴けて体に嬉しいエッセンス水作りも体験できちゃう『ホメオパシー入門講座』、次回は11/22(金)です。

 

その他、仲良しさん同士のプライベート講座リクエストも承りますので、お友達と誘い合わせてどうぞ音譜

 

 

入門講座について詳しくは↓のブログをご覧くださいませ。


 

 

 


本来の自分を思い出す方法、イーリスにあります。おねがいラブラブ

 

 

その方法とは?

 

スピリチュアルコーディネートでスピリチュアルバランスチェックをする→今の状態と改善ポイントが分かる→継続カウンセリング&エネルギーワーク&セラピー→こうなりたい・こうしたい、を邪魔しているブロック(思い込み)に氣付く→潜在意識と顕在意識のギャップが埋まっていく。

すると、


ドキドキ「麻痺して自分を見失った状態」から「本来の自分を思い出す」へ。
ドキドキ「いつかできたら良いな」から「実際にやると決めて行動する」へ。
ドキドキ「八方ふさがり」から「ステキな人や必要な情報や支援やアイデアを引き寄せる」へ。

 

 

 

お気軽にご相談ください。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

イーリスのスピリチュアルコーディネートとは

Iris coordinate

セッションメニューはこちら

 

ヘキサグラム(六芒星)で表した6つの分野「魂・意識・思考・感情・心・体」と

スピリチュアルバランスについてはこちら

 

 

 

 

意識は現実を創ります虹

 


IRISにはあなたの生き方を制限する思い込みを解放するツールがあります。

 

スピリチュアルコーディネートであなたのお悩みをひもとき、夢を叶えるサポートをいたします!

 

 

※スピリチュアルコーディネートやイーリスの提供するヒーリング、セラピーは医療行為ではありません。

  医者に代わって病気や怪我等の診断や治療をすることはありません。

 

 

 

 


6つのスピリチュアルバランスを整えて夢を叶えましょう音譜

 

スピリチュアルコーディネートの初回コンサル≪IRISのスピリチュアルバランスチェック・カウンセリング≫では、

まずお悩みや叶えたいことをうかがい、その後、カードとチェックシートを使って 「魂・意識・思考・感情・心(精神)・体」の6つのバランスと自己肯定度をチェックし、今のあなたのおおよその状態を認識していただきます。

その上で、バランスを整えステップアップできるポイントアドバイスをお伝えしつつ、目標達成のための初めの一歩を決めます。

 

必要に応じて筋肉反射チェックのテクニックを使いながら潜在意識の声を聞き、はじめに取り組むべきテーマや、無理のない課題を決定できるので、初回コンサルだけでも頭と心の整理整頓ができ、確実に前に進めます。

 

ご自分の状態を確認しながら今後のカウンセリング回数やメニューも計画できる、「あなただけのオーダーメイドカウンセリング」がスピリチュアルコーディネートの特徴です。

 

あなたを応援するチャネリングメッセージとアロマもお選びします。

 

セッションメニューはこちら

 

 

 


 

 

 

宝石赤『潜在意識を書き換えると幸せになる』仕組みを論理的に学んで人生に活かしたい方はこちら宝石赤

 

 

 

 @mado_iris なんと今頃インスタ始めました。フォロー大歓迎 ラブラブ

 

フォローしてね ペタしてね