青い猿のまほうつかい き~ちゃんです。

世界26カ国81都市を旅してきた多次元トラベラーです。

生まれつき土地も、人も、動物も、植物も、全てエネルギーのまま見えるまほうつかい。色んな存在達との交流があり、宇宙船に召集されることもある。

厳密に言うと本来見えないものもそこにあり、周波数を放っており、エネルギーのまま感知します。

昨日のブログで『全てのものに固有の周波数がある』ことをお伝えしました。

私達はお互いに影響を及ぼしていて、特に毎日生活している空間、生活環境の影響は大きいです。

毎日目に見えるもの、耳に聞こえるもの、肌で感じるものはダイレクトに潜在意識に働きかけます。

家の環境は自分の今置かれえているフェーズによって、影響されやすいです。例えば、

① サバイバルモード
ただ家に帰り、ご飯を食べ、寝る場所

② 家族や誰かとの共有の場
年代や性別、環境の異なる人たちとの共有の場所

③ 自分がご機嫌さんでいられる環境
自分の望むライフスタイルに応じた聖域

自分が過ごす時間の多い場所となると、必然的に寝室やリビングになるかと思います。

あなたの未来に影響を与える潜在意識は、良いも悪いも判断しません。嘘か本当かも判断出来ません。

あなたが毎日イメージするもの、声に出しているものが潜在意識に刷り込まれ、具現化していきます。

『あ~幸せだな~!』と思える環境で毎日を過ごした方が、あなたの望む未来を引き寄せやすい。

好きなインテリアで、好きなアロマオイルの香りで、肌触りの良いパジャマや家着で、ご機嫌さんでいると、インスピレーションも受け取りやすくなります。

家族と一緒に住んでいて、今すぐにインテリアや生活環境を変えるのが難しい方でも、肌触りの良いパジャマや下着、お風呂に好きなバスソルトを入れるところから始めてみませんか?

夜眠りにつくとき、朝目が覚めた時に真っ先に視界に入ってくるところに好きなモノを飾るのもおすすめです。



私は植物や、大好きな絵、クリスタルで出来たランプなどを飾って、『好き』に囲まれて生活することを意識するようになってから、出会う人の流れも変わり、仕事もどんどん変化していきました。

シングルマザーで子育てをしてきたから、一通りは経験してきました。出来ることから始めてみてくださいね。

 

宇宙の会や宇宙のまほう学校、マインドフルネス瞑想会で魂と繋がる方法をお伝えしています。


次回のZOOM版宇宙の会は2月10日(土)。アーカイブ配信も受付中。世界中のどこからでも好きな時に、落ち着く場所で聞いて頂けます。

 

子育てしながらも、世界26ヶ国81都市を旅してきた多次元トラベラーのまほうつかい。


宇宙の会、音楽瞑想会、リトリートでお会いしましょう。

 

【提供している各種プログラム】
 

・宇宙の法則入門編 宇宙の会(ZOOM リアル)

 

・10日間連続グループ遠隔周波数調整セッション 毎晩睡眠中いくつかの周波数プログラムを流します。

 

・各地リトリート(3日間~4日間)
北海道洞爺湖、関西、沖縄、九州

 

・宇宙のまほう学校 1年かけての少人数グループでの学び

 

・個人セッション(ZOOM リアル)

 

・音楽瞑想会(ZOOM、リアル)

 

【2024年2月予定】

 

★10日間連続グループ遠隔セッション

2月6日~15日 夜~朝まで

 

★宇宙のまほう学校

2月7日14時半~

★ZOOM版宇宙の会 vol.16
2月10日13時半~

 

★宇宙の会大阪

2月24日(土)14時半~16時半

阪急宝塚線曽根駅徒歩8分
 

【札幌マインドフルネス会】*かなみん主催

2月9日(金)10時半〜

シェアラウンジco-labo

2,000縁

2月21日(水)13時半~
フィンチ
2,000縁


2021年は断捨離と種蒔き
2022年はいよいよ芽が出てくる
2023年は魂の計画を大実行
2024年は未知との遭遇

青い猿のまほうつかい き~ちゃん