預かり金で向かったカラオケは
一言で言って地獄w


始めはね、いつもなに歌うのとか
久しぶりすぎて新曲わかんねーとか
(いつまでドラマ引きずってんだとか
    無理して若ぶるなとか
    落としたいのもいないのにラブソング入れるなとか)

酔っ払いテンションの暴言大会だったんだけど


「どうせ同い年しかいないんだから」


この一言でタガがどっか行ったw


最初は普通に、若い頃のヒットソングとか
若い頃の、ホントの接待カラオケ18番!とか
フツーの酔っ払いテンションだったんだけど

時間が過ぎるとテンションってあらぬ方向行くから




嗜好暴露大会へ



なんか、学生の頃、失恋した時に聴きまくったのとか

共通アニメ主題歌リストとか出始めて

そのノリのままうっかり私が
一人グループやら一人デュオとか始めてしまい


勢い余って、大好きなHilcrhymeを続けて3曲

その勢いで米津玄師


肩書き性別を活かせないのかとか
セクハラ暴言に立ち向かった挙句に

乃木坂と欅坂を続けてご披露。


星野源すら踊れないヤツらを黙らせたw
(歌ったし踊ったわ)



リサイタル状態を一段落させた時に
ひとこと



「……可那がこんなに壊れたキャラなのいま知った」




猫の皮は大事☆

つーか、私の猫の皮は結構なゴージャスさなのか
フェイクファーなのに随分と騙されてくださいます。

この人らに限らず……




ちなみに、同い年上司も若い頃のヒットソングから
今でも現役のまで歌ってるから人のことは言えない。

星野源はできなかったけどね!w




「まさかとは思うけど、ここまでは報告いらんからね」


「いやー、金預かった以上、全部言わないとな」

「喫煙所のいいネタをありがとう」

「取引先にも流しといてやる」




社会的に死ぬ予感がしてきた。