こんばんわかいー!!!!!!!!!!


昨日の3rd Anniversary Liveの

レポートを!(♡Ü♡)




長くなるかも~




無事、終わりました!

3rd Anniversary Live
~GALAXY~!流れ星



今回なんでGALAXYにしたのか!


なんでかってゆーとね?


まず漠然と
なんかちゃんとしたコンセプトをもって

世界観出していきたいなって思ったのね!

その方がファンのみなさんが
のめりこんでくれるライブが
できると思ってさ!カラオケ




それで浮かんだのが宇宙!

GALAXYって

華やかな集まりって意味があるんやと!

それって
i☆Risなんじゃないかってね!←

あはꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



宇宙のようにおっきな存在になりたい

って意味もある(*´╰╯`๓)♬




GALAXYってテーマをもとに


今回はグッズもいちから

私達で考えたりしました!


ロゴのデザインなどは

デザイナーさんのお力をお借りしたり!


あ!アクリルチャームは
今回も漫画家の種田さんに
チャームのかわいいイラストを
描いていただきました!

可愛すぎます。ありがとうございますハート


このグッズがあったら
喜んでくれそうやね!とかも

みんなで話し合いながら作っていきますた!



かわいいのができあがったとおもう!ハート




ライブでは

初めてふりおとしで
ライブスタートしたの!!



幕が一気に落ちてうちらが登場するやつ!

わかるかな???⊂( *・ω・ )⊃



あれね、最初ずっとみんなで
幕の後ろに隠れてたから

透けてみんなのサイリウム
めっちゃ見えてたのよ!


みんながふぅぅー!!!!!!!!!!

って言ってる姿ずっと見てた(笑)



ライブは今までで一番

いろんなことに頭を回しながら
パフォーマンスした!(笑)


今回はanniversaryだから


6人で歌ってきた歌を大事に
セットリストを組んだよ(♡Ü♡)



でもでも!

なにかサプライズはしたい!
っておもって、

全員ソロのカバーコーナーを
やっちゃいましたーあカラオケハート



うちはLiSAさんの
Rising Hopeを

歌わせて頂きました(><)(><)!


尊敬しているアーティストである
LiSAさんの曲を
こんな大舞台でカバーさせて頂けること、
ありがとうございますと思いながら
カバーしました(笑)



正直この曲は
ほんとうに難易度が高くて

練習しようと思って歌ってみたものの
難しすぎてですね。
せりざわーるどのカラオケでは

絶対歌えないと思って
断念したりしてました(笑)




でも!今回のカバーで

何歌おうかな…って考えた時

この曲しか思い浮かびませんでした。



絶対会場が熱くなる確信があった!!!!!!



頑張って練習した!(笑)

ほんとうにこの曲にしてよかった!笑い泣き

超絶楽しかったよおおー笑い泣き!!!!


首もげるくらい暴れた(笑)



高まってくれてたら嬉しいなあにやり


気持ちよかったなあ。最後の

らいじんぐほーーーーーーーーーぷ

のとこ!(笑)(笑)(笑)


もっかいやりたい!もっかいやりたいよ!




最初から最後まで

みんなも全力でついてきてくれたから
i☆Risも負けじと全力パフォーマンス
できたよっ(∗•ω•∗)


4年目のスタート。

20歳最初のライブ。


とてもとても素敵なものになりました!!!!!!




{CC1F2157-050D-45F9-AED5-77AA8A81CEBB:01}




メンバーのみんなありがとう。


たくさん動いてくださった
スタッフのみなさんに感謝。


そして応援してくださってる

みーんなに感謝!!!!!!!!!!ハート


4年目のi☆Risは嬉しいお知らせたくさん!



11thシングル発売!
2ndアルバム発売!
来春のツアー発表!

ファンクラブ作るよ発表!

嬉しいお知らせたくさんさせて頂きました!



4年目も飛ばしていきます!


この勢いが止まらないように。


私は私で精一杯

i☆Risに貢献するんだっ!!!!!!!!


自分の夢を叶えるために。

i☆Risの夢を叶えるために。



これからも応援
よろしくお願いしますっハートハート


{6B96F325-B18E-46A2-931C-71F59233CD95:01}

{4B558015-04CD-4AA1-8E88-068B14ADAC2C:01}

{8E7A18CD-38DB-419E-98DB-98F695096ADC:01}




ばいならほいほい(∗•ω•∗)


Yuki♡