おはようございます(^-^)/


最近ほんとに朝ばっか更新してる芹澤です!!!


いや、朝が好きってより夜が眠いって話ね(笑)



いや朝も好きだけど!!!!
いいよね!!!爽やか!



さてさて~昨日は『アニソンCLUB!-i in大宮ソニックシティ』 でした!!!



会場に来てたみなさま、
ニコ生を見てたみなさま、
遠くから妄想してたみなさま、

ありがとうございました♡


楽しんでいただけましたか!??



芹澤はと!に!か!く!楽しくやらせていただきましたー☆☆☆誰より楽しんだ自信があります!芹澤です!!!いぇい!!


少し前に今回のイベントは学園をモチーフにしているとの噂を聞いて、メンバーでなにかそれっぽいことをしよう!!


って考えた結果…



{BC851E43-38E0-4A1F-96A9-DD13C5733D4F:01}

制服いぇーーーーーーーい\(^o^)/


こんな制服、あったんです!!



知ってる人は知ってるカバ☆リスの制服!!!


そしてこのジャージ!


お客さんの前で着るのは初めてでしたがカバ☆リスの時にアレンジ用で買っていたのです!!!


{BB3E6698-A8A5-4934-95B3-65FAB6FCC8DE:01}


全身はこの感じです♡


学生時代はこんなに可愛くありませんでした(笑)今が一番似合ってる(笑)




そんなi☆Ris学園のハチャメチャガールとして登場しました!



そしてまず、

ワグナーのみなさまWUGちゃんいじめ続けてすいませんでした。




これを見てるi☆Risファンよ!!
もしワグナーさんのお友達いたら伝えといてくれ!!!!



いや~愛ゆえにですよ♡♡



ほんとは仲良しです( ̄▽ ̄)

{B049CE9A-D61C-4304-A02F-09A3EBF20001:01}

みてよ!!
ひとりだけこんばんわぐー!してるから!!少女交響曲のMV iTunesで買ってんだから!!



そしてねー!!
{63A9C523-CE26-48A2-A336-F9B23C9E718A:01}

へごちんんんんん♡♡♡


空色デイズをコラボさせていただきました!!!

落ちサビキンチョーした…!!
キンチョー…!!


実はコラボ2回目!!!

へごちんはいつも思うけどほんとに歌素敵。ハートに響く!!


またやりたいな~(*^^*)



みなさまほんとにありがとうございました~!!!!



椅子の上立ったり
よぴの首つかんだり
ひみの周りで暴れたり


楽しい思い出たくさんできました♡


つんへごのおふたり
竹達彩奈さん
WUGちゃん
こにわさん


ありがとうございました!!!


{15EB4AF4-FAE5-4267-A419-1FBC771C13D3:01}



うん!制服好き♡


それでわ今日も一日盛り上がっていきましょうーー!!!



でわっ