こんばんわかいーっ流れ星



今日は!

白玉みかんの誕生日!!!!!!!!!!


みかんちゃんおめでとうハート


とにかく食いしん坊。

いっつも食べとる。


うっかりなのうっかりなのーえーん

って言うみかん
ほんっっとに可愛くて大好き(笑)


あろまとみかんの絡みが
わたし本当に好きでして。(笑)

あろまげヲタです。大好きです笑い泣きラブラブ


みかんちゃんおめでとうハート




そしてもうひとつ!



今日はドレッシングパフェの

結成記念日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


1年前のこの日に
結成しました!!!!!!

最初はシオンとドロシーが
ぶつかりあって喧嘩ばっかりで

でも当時は気の弱かったレオナは
まぁまぁ…って言うしかなくて

困ってたなあ。



そんなドレシもこの1年で
たーっくさん成長して

いまでは3人なくてはならない存在に
なったなあ(´つヮ⊂)ハート



そんな3人と一緒に
うちらもステージだったり

イベントやアフレコで
たくさん演じることができて

なう幸せですハートハート



そんなドレシをお祝いすべく
今日はドレッシングパフェ集結!

そしてまず

ドロシーとレオナの実家のお店でもある
お好み焼きやさんに行く!


{C0666E99-1B7A-4E23-BE8A-5AB6A8C4442E:01}

{40A47E3F-52C1-4C89-B357-978DDB2F7D46:01}

{4B4E113B-1EE0-4032-B058-244175EA4597:01}



{F9799238-7788-4CA3-B01C-6CA09F137EF8:01}




おめでとー!!!!!!!!!!



って言っておいしいお好み焼き
食べましたキラキラキラキラ





みかんの大好物の
肉まんもあったら最高だったのに(笑)



美味しく食べたあとは
カラオケでひたすら歌う(笑)



No D&D Codeはもちろん歌った!


でもうちがシオンやって
ずがレオナで
さきさまがドロシー(笑)


楽しかった(笑)(笑)(笑)



たーっくさん歌ったー!!!!!!!!!!


カラオケ大好きじゃー!!!!!!!!!!!!



ドレッシングパフェが
これからもたくさん活躍して

みんなに愛されるユニットに
なりますように(人 •͈ᴗ•͈)


おめでとう照れ



そして!


ゆうき誕生日まで

あと26日!







{BD85AFB4-191D-4EAF-81DE-47A01080C11E:01}




3さいのわたし。(笑)



これはね、昔お世話になった方の

結婚式で、フラワーガールやった時の
写真!⊂( *・ω・ )⊃



めっちゃかわいーな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)




天使みたい。



あ。

今日みかん誕生日やし。


10/4(てんし)やし。



ぴったりやん(´^ω^`)




では!また明日ね!

おやすみー流れ星



Yuki♡