せりざわーるど100回記念ブログです!!!!!!




こんばんわ!!!



{2A637F4E-D303-4571-A28D-D6F06D145CB4:01}

{15C0A2D2-D832-457E-BEF9-AD9BDA240730:01}

{5766057F-E185-47AC-9A4C-186EC6542686:01}


今日も自撮りにせいがでますな!ハハ♡
お気にのセリコです(笑)



わたしのひとりでやっているラジオ「せりざわーるど with you」がなんと放送100回を迎えましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


すごいよね!!!!!


2013年の夏に始めて、気づいたらもうすぐ2年ですよ!!!

お時間を移動したりもしたけど、最近はホットワード1位とかトレンド入りが毎週になっていて、ほんと嬉しい限りだよぉおおお(;_;)♡


いつも好きなことをおしゃべりして、好きな人を呼んで、


楽しい話もたくさんしたし、たまに泣いたり…1番素直に自分の感情を出してきたのがせりざわーるどかなって思う。


ゆう、ラジオすごく好きなんだ!!!!


元々はあまり馴染みのるあるものじゃなかったんだけど、自分でやるようになって!!やっぱり声で聞くのって感情伝わるし楽しいしじゃん!!


文字だと、すごく難しい。


何かを否定したり肯定したり、人間だからいろいろ感じてそれを表現して。

文字だと受け取り方ってほんとに無限大!!!


その中でも上手な人はちゃんと伝えられるけど、ゆうはあいにく得意ではないからさー(^∇^)


だからラジオを!
せりざわーるどを聴いて欲しい!!!


ラジオの最中ばっかりツイッターも頻繁になるしね(笑)


それにわたしは自分が声優であることにもとっても誇りを持ってるので、

そーゆー意味でもコーナーだったりで自分の好きな芝居ができるのは楽しいなー!って!!!

激おこぷんぷんとか妄想タイムとかね!


そう!!ほんとに、ラジオとは素晴らしいコンテンツだなって思います!!♡

そしてありのままな芹澤を出していける、そんなものです!!



つまりせりざわーるどを全通してる人が芹澤優に1番詳しいと思う(笑)


芹澤マスターだね☆


あ!!うちのマミーには負けるよ??



そんな風に自由に楽しく、なによりゆうらしく放送してきて


ついに100回!!!


改めてありがとうございます!!!!


きっとラジオ日本だから芹澤のことぜんぜん知らない人とかも車でたまたまかかってたりしてさ!!聴いてくれたりしてるわけ!!


そーゆー初めてましてを、気づかないうちにたくさん生み出してくれてた思う!!


せりざわーるど、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



だけどまだまだ続けていきたい…!!!!


みんなに伝えたいことはゆうが生きてる限り生まれ続けるもん。



その度に聴いてくれると嬉しいなっ



いつもみなさんほんとにありがとうございます!!!



だけどね、ここまで続けてこれたのは


ただただみんなのおかげです



大声で…



\\\ありがとうーー!!!!!///




そしてこれからもよろしくです☆



1000回目指して!!!!



いっくぜーーー☆





そして1番のお気に入りは1枚目です。(笑)


でわっ