こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ

夜はすっかり冷えますね・・・
そろそろ冬用のパジャマと部屋着を
調達しなければなりませんね・・・


gkbrしてます。笑


まだ10月なのに
ブランケット2枚に
かけ布団1枚という
トリプル仕様の澁谷さん。


果たして今年の冬を
乗り切る事が出来るのでしょうか。



というかもう
あと一週間で11月になるとか・・・・



ひゃああああああああ


あっという間に
12日になってi☆Risの
7thシングル「ミラクル☆パラダイス」が
リリースになって、イベントがあって
その翌週の23日には
六本木ブルーシアターにて
2nd Anniversary Live
-Dream Evolution-
が開催されているわけですよ。

そしてそれが終わると今度は
幕張メッセでプリパラの
クリスマスイベントがあり
その翌日にはアニメJAMがあり。


2014年、あっという間に
終わろうとしているではないか。



ひぇえええええええ


今年を振り返るのは
まだ早いけれどもねっ!笑




さて、明日はハツ*ハル
2巻発売日でございますヾ(о´ω`о)ノ



{A893E6BF-8544-49A0-AA6F-FECDF3A2065E:01}



楽しみにしていたーーーーーー♡



わくわくだよわくわくわだよ・・・!!
男子主人公のお話は
すごく読みやすくて好き♪

「ハツ*ハル」
TVアニメ化しないかな~



とかいろいろ考えつつ
今日は明日の2巻を読むために
1巻を読み返すよー(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)



夢に桐谷家のミッキー
でてこないかな~☆


すごくかわいいんだよぉ・・・・へへ


では、明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう~


{7300928A-87B3-4702-92D6-F7909169E236:01}


へんなかお~(^∇^)

ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w