こんばんわかいーっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

今日わ、なんとなんと

大阪の京セラドームで
始球式に出させて頂きました‼︎‼︎‼︎

Make it!歌わせて頂きました!

ひみは国歌斉唱、
それから始球式もしましたっ!

こんな経験ほんとに
なかなかできないですよね


そして3万人以上の方の前で
歌うのも初めてでした(笑)


野球場広すぎて、
野球選手の方たちいっぱいいて
お客さんが周りをうめつくしてて

こんな近くでマウンド見るの初めてで
新鮮なわくわくな気持ちで
とにかく楽しかったです‼︎‼︎‼︎‼︎


緊張わなぜか全くしなかった!w

とにかく楽しかったですっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


いきなり私たちがでてきて
大丈夫かなってちょっと
不安やったけど、

みなさん温かい目で見てくださって
嬉しかったです


7回裏の前に、
BsGirlsさんとマウンド立って
踊りましたっ*\( ˆoˆ )/*

あのね!バルーンが‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

バルーンが飛ぶ瞬間初めて見たの‼︎‼︎

すっごい綺麗で素敵やった


ほんとにいい経験でした

{859E2629-42B2-406E-BC31-4DC2515B7FBC:01}

プリパラとコラボしてくださった
岡畑農園さん、
オリックスバファローズの
ベルちゃん、ブル君と!

ほんとにありがとうございましたっ


終わってからほんとに、
ほんとに急遽

ユニバ行ってきた‼︎‼︎‼︎‼︎www

{8146A037-47DC-49B2-9560-71586E5DFF78:01}



ふぉうううう‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

小学校ぶりに行った‼︎‼︎‼︎


でもさすがに
ハリポタは入れなかった…

しゃあない!空いてる時に
行くしかですね!(´・ε・`)


でもね!短時間しかなかったのに

スパイダーマンと
バックトゥーザフューチャーと
SPASE FANTASY乗れた!w


{3EE78E27-F685-4458-82FA-17DC3180E948:01}


{AC2123F2-548A-4B62-B277-C1FA5CCA788D:01}



大満足だわ(笑)

特にSPASE FANTASY
初めて乗ったけど超楽しかった!


バックドロップわ整理券ないと
入れんくてざんねーん!

ジェットコースター大好きやから
超乗りたかったけど次まで我慢!


ゆうは大阪これへんかったから
次は6人で行きたいねえっ


楽しかったから
明日からまた頑張りますっ!

ほんならねん