こんばちわっほい!

昨日のイベントで赤いスイートピーや

my graduationを歌ってから無性に

懐メロが聴きたくなってしまい

ようつべを徘徊してる茜屋日海夏です、ども。





やっぱり昔の曲っていいよね♪

もちろん今時の歌も好きなんだけど、

昔の歌は当時の独特のメロディ感があったり

歌詞も素適なものがたくさんあって好き!

わたしがここさいきんリピートしてるのが

SPEEDのhiroさんのソロ曲のconfessionて曲!

あのメロディすごく覚えてる!懐かしい!

見つめていたい~どんな瞬間も~♪






そして流れでタイムレンジャーや

ゴーゴーファイブ、カクレンジャーなど

昔のスーパー戦隊のオープニングをチェック。

思ったよわたし。やっぱりほんとに

スーパー戦隊だいすき!いつか絶対出る!

がんばろうって思ったよ!






小さいころ聴いてた懐かしい曲たち。

どれも大切なわたしの思い出だなあ。












今日ゆうきちゃんとカラオケ行ったー!

なんか、光に当たると海の生き物が

浮かび上がる不思議なつくりの壁があって

それにいちいちビビるゆうきちゃんが

かわいすぎて撮りました♡




まとめ。

わたしもみんなの心に残る歌を歌いたい!

そして子どもたちに夢を与える

スーパー戦隊になりたい!←え(笑)

がんばりまーっくす!


せばまたね!



\ひみたす/