こんばんは!さきさまこと山北早紀です(^_^)♡
タイトル銀魂みたいになっちゃった。笑

photo:01


本当にいけてる人って、シンプルなものをきてた方がその素敵さが映えるよね(^_^)

というわけでそういう女性になるべくがんばり中!


今日はこんな妄想をしてみました。
スキニージーンズとパーカーでディズニーランドにいってる妄想…


ディズニー、ランドの方はまだ1度も行ったことないの…
シーも中学の部活で一度だけ…
さきさま、ディズニープリンセスが大好きだから行きたいの。最近はラプンツェルが特に♡
来年は絶対行く(^_^)!!



というわけで、今日も安定のぼっちめし(^_^)
大阪名古屋でみんなで食べたごはんは美味しかったです。
みんなで食べると美味しいって本当だったんだね!
i☆Risファンのみなさまも、一人暮らしさんいっぱいいますね。
そんなときはさきさまを思い出して食べてくださいね(^_^)




はぁっ!

今日はダンスしてきました♪
久しぶりにじんわり汗をかいて気持ちぃぃ~(^_^)♡

ホットヨガとか温泉とか、じんわり汗かくのが趣味でもあります。
汗かくのはいいね!デトックス。



その傍らでイベント準備もちゃくちゃくと進んでいるよ♡


イベントづくしって体力的には大変って思われるけど、すごく好きなんだよね♡

イベントどぅくしどぅくし(^_^)


楽しみにしててね♡





あと、今月からスタートした声優グランプリのi☆Risの連載!!


一回目はさきさまでした(^_^)
読んでくれましたか??
コメントでも書いてくれていた方もいましたね♪


なんか自分のかいたものが、昔から買っていた声グラに載ってるなんて、嬉しすぎて…♡





高まりますわ…♡♡♡




まだみてないかたは、ぜひチェックしてね!!



では、やることどぅくしどぅくしなのでがんばるっ♡
たのしみんぐなのだ(^_^)!
人生は忙しいほうが楽しいのは間違いない。そして無い物ねだりだ。
隣の芝は青い(^_^)
隣ばかり気になるかもしれないが、
but 自分は気づいていないだけで、そのひとだって周りからみたらすごくすてきに映ってるんだよ♡


だから自分を悲観するのはやめよう(^_^)




いいこといったので終わります♡笑




では、今日もお疲れさきさまでした♪




さきさま。