こんばんわかい‼︎‼︎


photo:01




ああああああああああああああああああああああああああ寒い((((;゚Д゚)))))))

台風去ったと思ったらなにこの寒さ‼︎‼︎

とゆーより風の強さね‼︎‼︎‼︎

チャリ前に進まへんねん‼︎‼︎‼︎w


みんな台風の影響わ大丈夫ですか(´・Д・`)?



とゆかとゆか。
ポケモンXYどこ行っても売り切れやねん。

どゆことやねん。

東京には売ってるの?(ノд・。`)



最近頭の中ポケモンしかなくて学校でもポケモンの話しかしてないし、
車の移動も電車の移動もポケモンばっか聴いとる(笑)(笑)


やっぱOK!高まる(ノ∀\*)

Togetherも好きやなーいっぱいサマーも好きやなータイプワイルドも好きやなーポケットにファンタジーも好きやなー(ノ∀\*)

でもやっぱり一番泣けるのはぼくのベストフレンドへ。

タイプワイルド好きといえばみゆたん出てくる(笑)


みんなもいろんな時代のポケモンと共に生きてきたよねきっと(ノд・。`)☆

うちわアドバイスアドベンチャー時代が一番好き☆


明日からアニメ新シリーズだね!

見たーい(ノ∀\*)☆


それでわみなさま明日も素敵な一日にしましょう♡


photo:02




黄色と緑のペンなかったこと悔やんだよね。笑


まったねー☆


Yuki♡